【企業とコールセンター⑭】コールセンターをオムニチャネル化する重要性と導入のポイントを解説
2024.04.22 15:10
【企業とコールセンター⑬】Webチャットで業務効率化!チャットサポートの重要性や導入事例を紹介
2024.03.27 15:56
【企業とコールセンター⑫】AI感情認識とは?コールセンターでの活用メリットについて解説
2024.03.25 10:09
【企業とコールセンター⑪】生成AI活用でコンタクトセンターは変わる?活用例や注意点を紹介
2024.03.12 09:39
導入事例:クラウドPBX導入によりiPadによるDX化を支援(一般社団法人 荒川区青色申告会様)
2024.03.07 15:55
【企業とコールセンター⑩】コールセンター向けCRMおすすめ5選!機能や比較ポイントを解説
2024.03.07 15:10
【企業とコールセンター⑨】SMS活用でコールセンター業務を効率化!メリットや活用シーンを紹介
2024.02.19 13:35
トラムシステム 採用サイトの全面リニューアルのお知らせ
2024.02.14 11:00
【企業とコールセンター⑧】コールセンターの目標設定ポイントは?設定手順と目的別のKPIを解説
2024.02.02 13:43
クラウドコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」のwebサイトを公開
2024.02.01 10:00
【企業とコールセンター⑦】コールセンターの品質管理における2つの考え方と管理のポイントを解説|トラムシステム
2024.01.26 13:15
【企業とコールセンター⑥】コールセンターマネジメントとは?SVの重要性と管理ポイントを解説|トラムシステム
2024.01.25 10:29
【企業とコールセンター⑤】コールセンターでVoC分析が重要な理由とは?データの活用ポイントやツールを紹介
2024.01.24 09:59
【企業とコールセンター④】コールセンターの生産性を向上させる3つの指標(AHT/ATT/ACW)と改善のポイントを解説
2024.01.22 14:14
TramOneCloudを提供するトラムシステム株式会社、新⼦会社「TramsystemD&S」の設⽴を発表
2024.01.18 10:18
【企業とコールセンター③】コンタクトセンターのアウトバウンド業務を成功させるポイントとは?
2024.01.17 10:10
【企業とコールセンター②】コールセンターの「顧客満足度」(CS)を向上させる4つのポイントを解説
2024.01.16 10:04
【企業とコールセンター①】在宅コールセンターの運用ポイントを解説!失敗しないための仕組みづくりとは
2024.01.11 09:57
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