【企業とコールセンター㉒】在宅コールセンターの仕組みを解説!セキュリティ対策や適したシステムとは
2024.09.06 13:58
【企業とコールセンター㉑】クラウド型コンタクトセンターシステム導入で顧客接点の強化を実現!
2024.09.05 11:00
【9/19東京開催】コンタクトセンターが抱える課題対策セミナー~カスハラ対策、顧客の自己解決~
2024.08.21 11:41
【企業とコールセンター⑳】顧客の自己解決率を高めて得られる4つの効果と、改善方法を紹介
2024.08.21 11:17
【企業とコールセンター⑲】カスタマーハラスメントからオペレーターを守ろう!定義や対策を紹介
2024.08.08 10:07
トラムシステム株式会社「最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来」セミナーを大阪と東京で開催
2024.06.04 11:30
【企業とコールセンター⑱】音声マイニングとは?無料ツールやコンタクトセンターでの活用例を紹介
2024.05.21 15:29
【企業とコールセンター⑰】テキストマイニングとは?分析の流れや活用例を解説
2024.05.16 13:32
【企業とコールセンター⑯】アウトバウンドに適したコールセンターシステムの機能と選び方を解説
2024.05.02 14:56
【企業とコールセンター⑮】小規模コールセンターをシステム化しよう!メリットや選び方を解説
2024.05.01 10:51
【企業とコールセンター⑭】コールセンターをオムニチャネル化する重要性と導入のポイントを解説
2024.04.22 15:10
【企業とコールセンター⑬】Webチャットで業務効率化!チャットサポートの重要性や導入事例を紹介
2024.03.27 15:56
【企業とコールセンター⑫】AI感情認識とは?コールセンターでの活用メリットについて解説
2024.03.25 10:09
【企業とコールセンター⑪】生成AI活用でコンタクトセンターは変わる?活用例や注意点を紹介
2024.03.12 09:39
導入事例:クラウドPBX導入によりiPadによるDX化を支援(一般社団法人 荒川区青色申告会様)
2024.03.07 15:55
【企業とコールセンター⑩】コールセンター向けCRMおすすめ5選!機能や比較ポイントを解説
2024.03.07 15:10
【企業とコールセンター⑨】SMS活用でコールセンター業務を効率化!メリットや活用シーンを紹介
2024.02.19 13:35
トラムシステム 採用サイトの全面リニューアルのお知らせ
2024.02.14 11:00
【企業とコールセンター⑧】コールセンターの目標設定ポイントは?設定手順と目的別のKPIを解説
2024.02.02 13:43
クラウドコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」のwebサイトを公開
2024.02.01 10:00
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