【SV/管理者向けオンラインセミナー】成功するコンタクトセンター教育の秘訣~システム、CRM、シートマップの活用法~
コールセンター・コンタクトセンター業界にて活躍する、トラムシステム株式会社・丸紅情報システムズ株式会社・スターシステムズ株式会社の3社による共催セミナーを開催いたします!
開催概要
コンタクトセンターのオペレーター教育は、顧客体験の質を向上させ、業務効率を最大化するための重要な要素です。本セミナーでは、教育の効果を高めるために、最新のコンタクトセンターシステム、CRMツール、シートマップをどのように活用できるかに焦点を当てます。
システムの自動化やデジタルソリューションを用いた効率的な教育方法、CRMを活用した顧客データの一元管理によるパーソナライズされたサポート、そしてシートマップの設計がオペレーションの流れやチームの連携に与える影響を実例を交えて解説します。
現場で役立つ実践的なノウハウを学び、オペレーター教育の改善にお役立てください。
タイトル
「成功するコンタクトセンター教育の秘訣」~システム、CRM、シートマップの活用法~
講演内容
セッション1 20minutes
「コールセンターの未来を築くオペレーター育成とデジタルツール活用法」
トラムシステム株式会社
コールセンター運営において、オペレーターの育成や離職率の改善は重要な課題です。本セッションでは、オペレーター育成のための効果的なアプローチを通じて、オペレーターの定着率向上や業務効率化を実現するポイントを解説します。
さらに、業界のトレンドと、組織の強化に役立つ具体的なノウハウをお伝えさせて頂きます。
セッション2 20minutes
「オペレーター教育を強化する革新的なモニタリングツールの活用法~CenterEyeでオペレーターの成長と効率化を支援~」
スターシステムズ株式会社
コールセンターの運営に欠かせない管理機能を一つにまとめた「CenterEye」を活用し、オペレーターの教育と業務効率化を実現する方法をご紹介します。リアルタイムでの業務状況の把握や、個々のパフォーマンスに基づいた適切なフィードバックを通じて、継続的な教育プランを実現し、オペレーターのスキル向上とコンタクトセンター全体の品質向上をサポートします。
セッション3 20minutes
「現場で活きる、オペレータ育成のためのツール活用~生成AI・リアルタイム音声認識・CRM機能による業務支援~」
丸紅情報システムズ株式会社
オペレータ育成の観点から、OmnisとDynamics 365を用いた業務効率化の方法を紹介します。例えば、生成AI、音声認識、ナレッジ支援等の機能を活用し、新人オペレータの即戦力化や、中堅・ベテランオペレータの状況把握・迅速なフォローを実現します。
現場で活きる生産性向上・顧客満足度向上のアイディアを提供します。
登壇企業
トラムシステム株式会社(https://tramsystem.co.jp/)
スターシステムズ株式会社(https://starsystems.co.jp/ja/)
丸紅情報システムズ株式会社(https://www.marubeni-sys.com/)
対象
・企業経営者
・コールセンター関連部門
・CX関連部門
・事業企画部門
・情報システム部門
開催日時
11月28日(木) 16:00~17:00
開催形式
Teamsウェビナー
参加登録後URLをお送り致します。
参加費
無料
お申込み
https://tramsystem.co.jp/seminar/seminar-3companies
皆様方のご参加をお待ち申し上げております。
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