クラウドコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」のwebサイトを公開
2024.02.01 10:00
【企業とコールセンター⑦】コールセンターの品質管理における2つの考え方と管理のポイントを解説|トラムシステム
2024.01.26 13:15
【企業とコールセンター⑥】コールセンターマネジメントとは?SVの重要性と管理ポイントを解説|トラムシステム
2024.01.25 10:29
【企業とコールセンター⑤】コールセンターでVoC分析が重要な理由とは?データの活用ポイントやツールを紹介
2024.01.24 09:59
【企業とコールセンター④】コールセンターの生産性を向上させる3つの指標(AHT/ATT/ACW)と改善のポイントを解説
2024.01.22 14:14
TramOneCloudを提供するトラムシステム株式会社、新⼦会社「TramsystemD&S」の設⽴を発表
2024.01.18 10:18
【企業とコールセンター③】コンタクトセンターのアウトバウンド業務を成功させるポイントとは?
2024.01.17 10:10
【企業とコールセンター②】コールセンターの「顧客満足度」(CS)を向上させる4つのポイントを解説
2024.01.16 10:04
【企業とコールセンター①】在宅コールセンターの運用ポイントを解説!失敗しないための仕組みづくりとは
2024.01.11 09:57
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