【企業とコールセンター⑦】コールセンターの品質管理における2つの考え方と管理のポイントを解説|トラムシステム
2024.01.26 13:15
【企業とコールセンター⑥】コールセンターマネジメントとは?SVの重要性と管理ポイントを解説|トラムシステム
2024.01.25 10:29
【企業とコールセンター⑤】コールセンターでVoC分析が重要な理由とは?データの活用ポイントやツールを紹介
2024.01.24 09:59
【企業とコールセンター④】コールセンターの生産性を向上させる3つの指標(AHT/ATT/ACW)と改善のポイントを解説
2024.01.22 14:14
TramOneCloudを提供するトラムシステム株式会社、新⼦会社「TramsystemD&S」の設⽴を発表
2024.01.18 10:18
【企業とコールセンター③】コンタクトセンターのアウトバウンド業務を成功させるポイントとは?
2024.01.17 10:10
【企業とコールセンター②】コールセンターの「顧客満足度」(CS)を向上させる4つのポイントを解説
2024.01.16 10:04
【企業とコールセンター①】在宅コールセンターの運用ポイントを解説!失敗しないための仕組みづくりとは
2024.01.11 09:57
カテゴリ一覧
【月間最優秀プレスリリース】MVP(Most Valuable PressRelease)を発表!
知っておきたい!メディアに選ばれるプレスリリースの書き方を現役編集長が紹介
広告企画・マーケ資料を無料ダウンロード 掲載無制限の2Bマッチングプラットフォーム
プレスウォーカー会員の方はこちら
受信会員の方はこちら
PressWalkerを利用してプレスリリースの配信をご希望の方はこちらからご登録ください
PressWalkerからプレスリリースの受信をご希望の方はこちらからご登録ください