【9/19東京開催】コンタクトセンターが抱える課題対策セミナー~カスハラ対策、顧客の自己解決~
コールセンター・コンタクトセンター業界で注目される「カスハラ対策」「顧客の自己解決」を中心に、コンタクトセンターが抱える課題を取り上げるセミナーを行います。最新の動向や、デジタルツールを用いた解決策のご紹介をいたします。
セミナーの目的
近年のビジネス環境において、コンタクトセンターは顧客満足度の向上と業務効率化の鍵を握る重要な部門です。
しかし、多様化する顧客ニーズや急速な技術進化に伴い、運用面・機能面での課題がますます複雑化しています。
本セミナーでは、コンタクトセンターの運用における社内外の課題について、以下のようなトピックを深掘りするテーマトークを行います。
◆顧客の自己解決への誘導
◆カスハラ対策
◆VOCの活用
◆オペレーターへの教育
コールセンター・コンタクトセンター業界へのデジタルツールを用いた業務改善を提案、導入実績を持つ
トラムシステムとナイスジャパンが、コンタクトセンターのお悩みを取り上げ、最新の動向や、デジタルツールを用いた解決策のご紹介をいたします
対象となる方
・企業経営者
・コールセンター・コンタクトセンター関連部門
・CX関連部門
・事業企画部門
・情報システム部門
開催概要
タイトル:コンタクトセンターが抱える課題対策セミナー~カスハラ対策、顧客の自己解決~
開催日時:2024年9月19日(木) 14:30~16:30(受付開始:14:15)
会場 :大手町ファーストスクエアカンファレンス ルームC
アクセス
参加費用:無料(事前申込制)
主催 :トラムシステム株式会社(https://tramsystem.co.jp/)
ナイスジャパン株式会社(https://www.nice.com/ja)
問い合わせ先:トラムシステム株式会社 セミナー担当
marketing@tramsystem.co.jp
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