トラムシステム 採用サイトの全面リニューアルのお知らせ

トラムシステム株式会社

2024.02.14 11:00

新卒や外国⼈への採⽤情報を拡充させた採⽤サイトの全⾯リニューアル

トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:梶田 幸宏 以下トラムシステム)は、採用情報を拡充させた採用サイトの全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:梶田 幸宏 以下トラムシステム)は、採用情報を拡充させた採用サイトの全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。 

■リニューアルの背景 

トラムシステムは、「会社は人なり人的資本を一番に、成長出来る環境と考え方の場を提供し、成長への熱意を持ち続ける」ことを目的に、成長を加速させるブランディングと優秀な人材の獲得に力を入れております。 

これまでキャリア採用・リファラル採用を中心とした採用活動を行っておりましたが、新卒採用・外国人採用も新たに行うことにより、既存の採用ページを一新し、就活生や中途採用者や外国人採用者に向けた情報発信を新設・強化するとともに、今後コンテンツを追加拡充できるよう採用サイトの全面リニューアルいたしました。 

URL:https://tramsystem.co.jp/Recruit 

■リニューアルのポイント 

コンテンツの拡充 

募集内容等の他に、「数字で分かるトラムシステムの働く環境」や「適職診断」、「社員インタビュー」など、トラムシステムをより理解していただけるコンテンツを新たに用意いたしました。 

「数字で分かるトラムシステムの働く環境」 

「適職診断」 

「社員インタビュー」 

 

トラムシステム株式会社について 

2006年にビジネスホンの販売・施工会社として設立されたトラムシステムは、変化するユーザーニーズや社会環境に対応し、音声通話サービスを中心としたクラウドサービスを展開しています。  

トラムシステムの特徴は、ユーザーのニーズに応え、クラウドサービス導入のビジネス的・経済的メリットを明確化し、ワンストップの利便性を提供します。  

https://tramsystem.co.jp/ 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
その他

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
システム・通信