2周年を迎えたブルアカが世界収益2億ドルを突破、アークナイツに次ぐYostarの収益シェアNo.2に
2023.02.17 09:03
モバイル版原神がリリースから2年4ヵ月で日本市場累計収益10億ドルを突破
2023.02.10 09:40
Sensor Tower APAC Awards 2022 - 日本
2023.02.08 10:31
[レポート] 2022年海外市場における日本のモバイルIPゲームインサイト
2023.02.06 11:18
年末年始に日本で最もダウンロードされたモバイルゲームのブルーロック、リリースから3週間でRudelの収益の70%以上に
2023.02.03 09:06
2022年に日本で収益を大きく伸ばしたPuzzles & Survival、アメリカを抜いて日本が最大市場に
2023.01.27 09:40
2022年下半期はモンスト、FGO、ウマ娘が収益3億ドルを突破、収益成長量でLevel Infiniteが際立つ
2023.01.20 08:59
[レポート] 2022年世界の旅行アプリ市場インサイト
2023.01.19 11:38
[レポート] 2022年世界のカードバトルゲーム市場インサイト
2023.01.16 11:42
日本のモバイルパズルゲーム収益8年連続トップのツムツムは世界収益23億ドルを突破
2023.01.13 08:57
[レポート] 2022年モバイルRPG市場インサイト
2023.01.10 11:22
2022年に1.7億ドル以上の世界収益を達成したNIKKE、日本ではTop3圏内が23日間にも
2023.01.06 09:09
ワールドカップ2022のインパクト:ABEMAが2022年最高ダウンロード数を記録、モバイルサッカーゲームも上位独占
2022.12.23 09:17
10周年を迎えたにゃんこ大戦争は2019年以降日本のモバイルRTSで独走、世界収益6億ドルに迫る
2022.12.16 09:31
[レポート] 2022年世界のモバイルIPゲーム市場インサイト
2022.12.14 11:48
3.5周年イベント開始で150ランク以上アップの七つの大罪:グラクロ、日本で3.7億ドル以上の収益を上げNetmarbleの収益の柱に
2022.12.09 08:56
「咲-Saki-全国編」コラボ開始で100ランク以上アップでランキングトップとなった雀魂、日本のモバイル麻雀ゲームを牽引
2022.12.02 08:55
NIKKEがリリース2週間で世界収益6,700万ドルを突破、最大市場の日本に加え、韓国、アメリカでも好スタート
2022.11.25 09:06
[レポートシェアリング] 「2022年世界の教育アプリ市場インサイト」
2022.11.24 12:31
Twitter買収後、日本では大きな変化はなくソーシャルネットワーキングアプリでLINEに継ぐアクティブユーザー数を維持
2022.11.21 09:44
カテゴリ一覧
【月間最優秀プレスリリース】MVP(Most Valuable PressRelease)を発表!
知っておきたい!メディアに選ばれるプレスリリースの書き方を現役編集長が紹介
広告企画・マーケ資料を無料ダウンロード 掲載無制限の2Bマッチングプラットフォーム
プレスウォーカー会員の方はこちら
受信会員の方はこちら
PressWalkerを利用してプレスリリースの配信をご希望の方はこちらからご登録ください
PressWalkerからプレスリリースの受信をご希望の方はこちらからご登録ください