診療予約システムQuiQのV1.19.0がリリースされました。

株式会社peerNIST

2024.08.02 18:00

医療機関向けの診療予約システムであるQuiQが、より使いやすく、効率的になる新バージョンがリリースされました。この最新版では、患者と医療スタッフの利便性がさらに向上し、順番待ちや時間予約の管理、受付業務の効率化がさらに進化しています。

 

新機能の一部をご紹介します。

 

  1. 予約一覧の全枠表示で、患者情報が表示される機能を追加しました

    予約一覧の全枠表示では、総枠数と空き枠数のみ表示されていましたが、設定を変更することで患者情報を表示できます。

    1f2926faeffcbf631722588062.png

  2. 受付一覧の全問診マークについてクリップボードに保存できるよう対応しました

    弊社の順番待ち、予約時に入力した内容を全問診の列を表示している場合には一括確認できます。その内容をクリップボードに保存し、電子カルテ側に貼り付けたいという要望を受け、本バージョンで対応しました。

    790515a3608fd8cb1722588273.png

  3. TOSMEC 医事会計/電子カルテ一体型システム Aventy Ⅳとの患者、会計連携に対応しました
    TOSMEC社の医事会計/電子カルテ一体型システムAventy Ⅳと患者頭書き連携、会計連携ができるよう対応しました。TOSMEC側で患者登録、変更や会計処理を行ったタイミングで、QuiQの患者連携や、「会計待ち」や「会計済」などのステータスに変更する連携ができるようになりました。

 

これらの新機能により、診療予約システムQuiQは医療機関の受付業務の効率化や患者サービスの向上に、より貢献することが期待されます。新バージョンのQuiQをご利用いただき、よりスムーズで効率的な診療予約管理を実現してください。

本製品の詳細な情報については、弊社「診療予約システムQuiQ」の公式ウェブサイトをご覧ください。

公式ウェブサイト

 

「診療予約システムQuiQ」を導入した多くの医療機関は、予約管理の効率性向上と患者満足度の向上を実感しています。実際の医療機関の声をご確認いただくには、以下のURLをご覧ください。

ユーザーズボイス

詳細な情報やデモのリクエスト、お問い合わせについては、メール「quiq@peernist.co.jp」、もしくは、お問い合わせサイトよりご連絡ください。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康