診療予約システムQuiQのV1.17.0がリリースされました。
医療機関向けの診療予約システムであるQuiQが、より使いやすく、効率的になる新バージョンがリリースされました。この最新版では、患者と医療スタッフの利便性がさらに向上し、順番待ちや時間予約の管理、受付業務の効率化がさらに進化しています。
新機能の一部をご紹介します。
-
中待ち呼出機能を追加しました。
待合室からの呼び出しを管理する表示板機能について、中待ちへの呼び出しが行えるようになりました。 - 予約枠グループに対しての予約が行えるようになりました。
患者が予約を行う際に、複数枠が含まれる予約枠グループに対して予約が行えるようになりました。予約枠グループが選択された
場合、その予約枠グループに含まれる予約枠から優先度に応じて予約が行われます。 - 患者が予約が取れる数の制限設定が強化されました。
患者がWebから予約を行う際に、設定により全ての予約枠の中でひとつしか予約することができるようになりました。
これらの新機能により、診療予約システムQuiQは医療機関の受付業務の効率化や患者サービスの向上に、より貢献することが期待されます。新バージョンのQuiQをご利用いただき、よりスムーズで効率的な診療予約管理を実現してください。
本製品の詳細な情報については、弊社「診療予約システムQuiQ」の公式ウェブサイトをご覧ください。
「診療予約システムQuiQ」を導入した多くの医療機関は、予約管理の効率性向上と患者満足度の向上を実感しています。実際の医療機関の声をご確認いただくには、以下のURLをご覧ください。
詳細な情報やデモのリクエスト、お問い合わせについては、メール「quiq@peernist.co.jp」、もしくは、お問い合わせサイトよりご連絡ください。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。