診療予約システムQuiQのV1.18.0がリリースされました。
医療機関向けの診療予約システムであるQuiQが、より使いやすく、効率的になる新バージョンがリリースされました。この最新版では、患者と医療スタッフの利便性がさらに向上し、順番待ちや時間予約の管理、受付業務の効率化がさらに進化しています。
新機能の一部をご紹介します。
-
病院到着ステータスを追加しました
発熱外来など駐車場での待機が必要な患者が、駐車場に到着したことを医療機関に通知できるようになりました。 - 予約残枠数での色分け表示に対応しました。
残枠数に応じて設定した背景色でカレンダーを表示できるようになりました。 - 「サイバーセキュリティ対策」のガイドラインに対応しました。
システムに対し職員ごとのログインIDを付与し、それぞれの権限に基づき動作できるようになりました。
これらの新機能により、診療予約システムQuiQは医療機関の受付業務の効率化や患者サービスの向上に、より貢献することが期待されます。新バージョンのQuiQをご利用いただき、よりスムーズで効率的な診療予約管理を実現してください。
本製品の詳細な情報については、弊社「診療予約システムQuiQ」の公式ウェブサイトをご覧ください。
「診療予約システムQuiQ」を導入した多くの医療機関は、予約管理の効率性向上と患者満足度の向上を実感しています。実際の医療機関の声をご確認いただくには、以下のURLをご覧ください。
詳細な情報やデモのリクエスト、お問い合わせについては、メール「quiq@peernist.co.jp」、もしくは、お問い合わせサイトよりご連絡ください。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。