ブラウザの無料通話を電話機と接続するサービス「TOLFA」を提供
世界的食品メーカー・コールセンターでも導入!
株式会社POWER PLUG(本社:東京都新宿区)の提供する、WEBからの無料通話が利用中の電話設備で受信することができるインターフェイスサービス「TOLFA(トルファ)」についてご案内します。(https://www.tolfa.jp)
TOLFA(トルファ)はWEBからの無料通話を、利用中の電話設備(PBX)で受信することのできるインターフェイスサービスです。電話回線を一切使用しないため通話料金は無料。今まで会話は「電話回線」でしかなかった受電窓口に、「WEB無料通話」を追加することができます。もちろん電話回線の通話との併用も可能。WEB無料通話が利用中の電話設備で同じように受信できます。(https://www.tolfa.jp)
ダイアル操作不要!ワンタップで通話開始
スマホ・タブレット・PCで各問い合わせ窓口専用URLにアクセスし、WEBインターフェイスからワンタップするだけで目的の窓口へつながります。サイトのボタンリンクやQRコード読み取りなどからご利用いただくことができ、電話のようなダイアル操作は不要です。
アプリのインストール不要
ユーザーはWEBインターフェイスを利用してコールセンターと会話をするため、アプリケーションをインストールする必要はありません。ボタンをタップするだけでコールセンターと会話を始めることができます。「思いついたとき、すぐに」オペレーターと会話できます。
導入が簡単!ご利用のコールセンターシステムはそのまま
ご利用中の電話設備をTOLFAと接続するだけで利用ができます。新たなシステムを導入する必要などありません。TOLFAとの接続ができればコールセンターの電話設備はクラウド、オンプレミスを問わず利用することができます。コールセンターで利用しているPBX、CTI、CRM、IVR、音声認識等がそのまま利用できます。
PSTN(公衆回線・キャリア回線)もいっしょに使えて、業務フローも今まで通り
TOLFAからの無料通話はPSTNからの着信と同一電話設備へ収容でき、PSTNの着信呼と同じキューで受信処理することもできます。そのためオペレーターは、業務フローを新たに追加したり変更する必要がなく、今まで通りのフローで受電業務が行えます。
多彩な利用シーン
通常のサイトへのリンクボタン配置、QRコードの読み取りからの利用をはじめ、チャットボットから会話への切り替え、VisualIVRからの呼び出し、カスタマーポータルからの呼び出しなどのほか、受付システムのインターフェイス、カウンセリングシステムのインターフェイスなど様々なシーンで利用ができます。
大きな経費削減が可能
公衆回線利用時の通話料金(発信課金・着信課金)が発生しないため、ユーザーとコールセンターのいずれにも通話料金負担はありません。
データ通信で通話可能
インターネットが接続できればデータ通信だけで通話することが可能です。緊急時にも、インターネット接続さえできれば通話することが可能です。
セキュリティ
通話は全て暗号化されています。高音質で安心してご利用いただけます。
【お問合せ・サービスプロバイダー】
株式会社POWER PLUG
新宿区西新宿6-10-1 新宿オークシティ日土地西新宿ビル8F
TEL:050-5808-4085
https://www.tolfa.jp
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。