人気スピリチュアルグッズショップの店主による、邪気を払い、開運するための1冊『邪気払いの法則』が7月27日に発売開始!

株式会社アスコム

2023.07.27 17:00

株式会社アスコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 克佳)は、『邪気払いの法則』(山﨑偉晶 著)を2023年7月27日より全国の書店・オンライン書店などで発売いたします。

 

■なんとなく気持ちがふさぐ、なんとなく体調が悪い……それ、邪気のせいかもしれません

 

本書の著者は、霊的能力者をはじめ、各界著名人、宗教関係者、医療従事者の顧客をもつ、銀座の人気スピリチュアルグッズショップ「アルケミスト」の店主・山﨑偉晶氏。

そんな山﨑氏は、クフ王のピラミッドをエジプト政府から2度貸し切り、エネルギーワーク「ピラミナジー」を創出。東京ビッグサイトでのワークショップを皮切りに各地で開催するなどの活動も行っていました。
そのなかで山﨑氏が得た知識やノウハウを存分に取り入れ、邪気を払い、運をたぐり寄せるための方法をまとめているのが本書です。

世の中は、皆さんが思っている以上に邪気に満ち溢れているということをご存じでしょうか。邪気と言われてピンと来ないという人も、たとえば、こんなことはありませんか?

・なんとなく気持ちがふさぐ
・原因はわからないけど体調がずっと悪い……。

大したことはないと思って何の手当てもしない人もいるでしょう。病院へ行っても、原因がよくわからない、ということもあるかもしれません。
体調が悪かったり、気分がいまひとつ優れなかったりするのは、自分の体や心だけの問題ではありません
自分では気づかないうちに誰かから恨まれたり、嫉妬されたりしていることが、それら不調の真の原因かもしれないのです。そうした邪気の影響を知らず知らずのうちに受けることで様々なネガティブな現象を招くことは今、決して珍しいことではありません。

 

■「自宅に結界を張る」など、自宅をパワースポットにする方法を伝授

 

では、私たちは何をすべきでしょうか。

山﨑氏は、自宅をパワースポットにすることが重要だと言います。
なぜかというと、自分のエネルギーというのは自分自身にはもちろんありますが、もう一つ、住んでいる自宅にもあるからなのです。

特におすすめなのが、自宅に結界を張ること
結界を張って、邪気や自分に対する攻撃的なネガティブエネルギーをブロックすることで、運気が上がったり、願望が現実化しやすくなったりするというのです。
また、自宅に限らず、会社や店舗に結界を張ることで、業績が上向いたり、会社が成長したりするなど、良い効果が得られるケースも多いといいます。

本書では、結界の張り方・結界を張る前の準備などを解説しています。
このほかにも、自宅に置くとよいおすすめの植物、家中を満たすとα 波の脳波が出る香りなどを紹介。

本書を読むことが、運をたぐり寄せる1つのトリガーポイントになることでしょう。

 

■見るだけで奇跡が起きる!? 聖地エネルギーを転写したパワーフォトも掲載

 

さらに山﨑氏が、ピラミッドやペルー(マチュピチュ・ナスカ)、ルルド、分杭峠といった世界屈指のパワースポットを巡るなかで、撮影し、聖地のエネルギーを転写してきた写真も公開。なかには、山﨑氏のお店のお客様にも見せていない、初公開写真も掲載しています。

エネルギー写真は大変な人気を誇るパワーグッズです。例えば、何気なく来店されたお客様が店内に飾られた一枚のエネルギー写真の前で立ち止まり、動かなくなるということが実際にあるといいます。

山﨑氏はこう言います。「霊的に敏感な人に限った話でもありません。その人が、その時に必要とするエネルギーを写真から感じ取れる場合があるのです。パワーフォトのエネルギーを上手に使えば、開運に繋がるはすです。」

また、スピリチュアルな世界に興味を持ち始めた人にとっては、見識が拡がるような意味合いを持たせるということで、本書は邪気払いの方法を紹介するだけでなく、山﨑氏がこれまで体験したり見聞したりしたことも盛り込んでいます。

写真とあわせて、摩訶不思議なスピリチュアルな世界を楽しんでください。
そして、邪気を払い一歩踏み出すことで、人生をよりよいものにしていっていただければと思います。

 

■目次

はじめに
第1章 自宅をパワースポットにして邪気から自分を守る方法
第2章 なぜ、エネルギーがあなたの人生を変えてくれるのか?
第3章 霊とうまく付き合い、運をたぐり寄せる
第4章 高級霊を味方につけるには?
第5章 悪霊と距離を置き、低級霊に振り回されないようにする方法
第6章 運をたぐり寄せる心構え
第7章 死ぬまでに訪れてみたい、世界中の聖地
第8章 これからの時代に自分を最適化する方法
第9章 あなたの知らないディープでスピリチュアルな世界
特別編 世界の聖地のパワーを転写!ピラミッド・マチュピチュ&ナスカ・ルルド・分杭峠オリジナルパワーフォト

 

■著者プロフィール

 

銀座アルケミスト店主、エネルギーワーカー。
十代の頃より瞑想修行を行う。22歳の時、瞑想中に頭の中を白いプラズマ状の球体が2度突き抜けるという神秘体験を経て、チャネリング能力が発現する。
クフ王のピラミッドをエジプト政府より2度貸し切り、エネルギーワーク「ピラミナジー」を創出。東京ビッグサイトでのワークショップを皮切りに各地で開催する。
複数のスピリチュアル系専門誌で誌面販売を手がけるなか、2014年7月に雑誌『ムー』の公式公認ショップを渋谷にオープン。霊的能力者をはじめ各界著名人、宗教関係者、医療従事者の顧客をもつ。翌2015年4月に銀座に移転、現在はスピリチュアルショップ「アルケミスト」として運営している。

 

■書籍概要

・タイトル    :『邪気払いの法則』
・出版社     :アスコム
・発売日     :2023年7月27日(木)
・定価      :1,650円
・判型      :四六判
・ページ     :224ページ
・著者      :山﨑偉晶
・AmazonURL     :www.amazon.co.jp/dp/477621301X

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
エンタメ