株式会社mitoriz
関連記事
【年末年始調査】「大掃除をするは4割」「年末年始も節約するは5割」年始の挨拶手段は“LINE”が過半数超えの一方で“年賀状”は6.2Ptダウン
2024.12.19 11:10
ふるさと納税の利用経験がある人は47.7%!若い年代の方が経験者は多い!40・50代は“よくわからない”60代以上は“寄付する余裕なし”がやらない理由
2024.12.12 11:10
物流企業のロジカム社とのアライアンス締結によりフードロス削減を加速!mitorizが運営するECサイトでの2025年初頭の冷凍商材取り扱いに向け始動
2024.12.02 11:10
冷凍食品を食べる頻度は「週2~3回」が最も多く、週1以上の比率は54.5%!良く買う商品1位は「餃子・焼売」で、最近の冷凍食品の進化を64.4%が実感
2024.10.28 11:10
衣替えを7割以上の人が実施!“不要な服”を50代以上は“捨てる”が8割!30代以下は古着店の買取などリサイクルが4割を超え、フリマアプリも活用
2024.10.10 11:10
期限切れで即処分は5%未満、食品の期限切れへの許容範囲は広がっている!? シニアほどフードロス意識は高いが、若者の方が“てまえどり”を実践している
2024.09.26 11:10
“土用の丑の日にうなぎを食べる”毎年必ずは14.0%、ほぼ毎年が22.7%!若い世代ほど国産へのこだわりは薄く、20代以下と60代以上で約1.9倍の差
2024.07.17 14:10
レシートデータ×アンケートで消費動向&消費者心理を詳細にレポート!mitorizとクロス・マーケティングの共同開発サービス「NEXPOS」誕生
2024.06.27 14:00