【NOWH(ナウ)最新記事公開】「眉は、顔の額縁」——一流メイクアップアーティストが口をそろえる“すっぴん映え”の条件。

CLYR株式会社

2025.11.09 15:11

“ゆらぎ世代”の女性に寄り添うライフスタイルメディア「NOWH(ナウ)」が1ヶ月間毎日リリースを配信する、“NOWH 30DAYS PROJECT”。 今回は「失敗しない眉カット術」をテーマに、美の象徴・冨永愛も実践する“すっぴん力”を高める眉ケアメソッドを紹介します。

「NOWH(ナウ)」は、今(Now)とここ(Here)を大切に生きるすべての人に向けたウェルビーイング・メディアです。

メインターゲットは、主に30〜40代女性のキャリアやライフスタイルにおいて変化と向き合う時期を迎え、心身や環境の揺らぎに気づき始めるフェーズにいる方々。心身のセルフケア、パートナーシップといった人間関係など、読者が直面する多様な悩みに寄り添います。

『ananweb』『美的.com』『OTONA SALONE』など大手女性誌・メディアで豊富な経験を持つ編集長のもと、各分野の専門家や経験豊富なライター陣が集結。読者一人ひとりが「自分らしい今」を見つけるための、信頼性の高いヒントを発信している点が特徴です。

NOWH URL:https://www.nowh.media

 

掲載記事について

「眉は、顔の額縁」——そう語るのは、トップモデル・冨永愛。
ナチュラルな美しさを支えるのは、完璧なメイクではなく“整え方”にあるといいます。

NOWHでは今回、そんな考えに共感する女性たちへ向けて、誰でも簡単に実践できる「失敗しない眉カット術」を公開。
美容家の監修のもと、骨格を引き立てる黄金比や、抜きすぎない・描きすぎない“余白の美”をテーマに解説しています。

「すっぴんでも整って見える眉」は、年齢を重ねてもあなたの印象を軽やかに保つ最大の武器。
毎日のセルフケアを通じて、“無理せず、美しく”を体現するヒントをお届けします。

インタビュー記事URL: https://www.nowh.media/articles/failproof-brow-cutting-guide-no-bare-face

 

NOWH 編集長について

2014年よりメディア業界でのキャリアをスタート。『ananweb』(マガジンハウス)や『美的.com』(小学館)、『OTONA SALONE』(主婦の友社)など、多様な女性向け媒体で編集・営業を経験。PR記事の企画制作を得意とし、クライアント課題に応じたコンテンツを数多く手掛けてきた。toCメディア運営からtoBメディア新規立ち上げまで多角的な経験を持つ。

 

CLYRについて

NOWHを運営するCLYR株式会社は、メディアの企画・運営から、大手通信キャリア等のDX(デジタル変革)支援、システム開発までをワンストップで手掛けるソリューション・カンパニーです。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:CLYR株式会社(シーエルワイアール)
担当者名:佐々木
Email:sales@clyr.co.jp
コーポレートサイト:https://www.clyr.co.jp

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康