【NOWH(ナウ)人気記事特集】“美眉のカリスマ”玉村麻衣子 氏が語る——30代からの“自分を整える”メイク論
メイク迷子の30代に響く、玉村麻衣子さんの“整える眉”メソッド
CLYR株式会社(本社:東京都目黒区大橋1-5-1 2009、代表取締役:安藤 公樹、髙田 晃太郎)が運営するウェブメディア「NOWH(ナウ)」は、公開当初から多くの読者に見ていただいた記事を再注目記事として紹介します。

「NOWH(ナウ)」は、今(Now)とここ(Here)を大切に生きるすべての人に向けたウェルビーイング・メディアです。
メインターゲットは、主に30〜40代女性のキャリアやライフスタイルにおいて変化と向き合う時期を迎え、心身や環境の揺らぎに気づき始めるフェーズにいる方々。心身のセルフケア、パートナーシップといった人間関係など、読者が直面する多様な悩みに寄り添います。
『ananweb』『美的.com』『OTONA SALONE』など大手女性誌・メディアで豊富な経験を持つ編集長のもと、各分野の専門家や経験豊富なライター陣が集結。読者一人ひとりが「自分らしい今」を見つけるための、信頼性の高いヒントを発信している点が特徴です。
NOWH URL:https://www.nowh.media
掲載記事について
「眉を変えると、表情がやわらぐ」「無理せず自然体でいたい」——
そんな声に応えるように公開された、眉のプロフェッショナル・玉村麻衣子氏のインタビュー記事。
眉メイクを“顔の印象を整えるためのテクニック”としてではなく、
“自分を大切にする行為”として捉える玉村さんの言葉が、多くの女性に響いています。
「完璧を目指さなくていい」「抜け感があるほうが魅力的」——
その一言ひとことが、30代以降の女性たちに“自分らしさを取り戻すきっかけ”を与えています。

本記事は、NOWH(ナウ)が掲げる「変化とともに生きる」というテーマを体現する特集のひとつ。
自分を追い込みがちな世代に向けて、心と表情を整えるヒントが詰まった内容です。
インタビュー記事URL: https://www.nowh.media/articles/30s-eyebrow-makeup-3-points
NOWH 編集長について

2014年よりメディア業界でのキャリアをスタート。『ananweb』(マガジンハウス)や『美的.com』(小学館)、『OTONA SALONE』(主婦の友社)など、多様な女性向け媒体で編集・営業を経験。PR記事の企画制作を得意とし、クライアント課題に応じたコンテンツを数多く手掛けてきた。toCメディア運営からtoBメディア新規立ち上げまで多角的な経験を持つ。
CLYRについて
NOWHを運営するCLYR株式会社は、メディアの企画・運営から、大手通信キャリア等のDX(デジタル変革)支援、システム開発までをワンストップで手掛けるソリューション・カンパニーです。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名 CLYR株式会社(シーエルワイアール)
担当者名 佐々木
Email sales@clyr.co.jp
コーポレートサイト https://www.clyr.co.jp
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。
