「世界のエンベデッドファイナンス市場(~2029年):種類別」市場調査資料を販売スタート
*****「世界のエンベデッドファイナンス市場(~2029年):種類別(組み込み型決済、組み込み型融資、組み込み型保険、組み込み型資産管理)、ビジネスモデル別、産業別(小売&eコマース、医療)」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、MarketsandMarketsが調査・発行した「世界のエンベデッドファイナンス市場(~2029年):種類別(組み込み型決済、組み込み型融資、組み込み型保険、組み込み型資産管理)、ビジネスモデル別、産業別(小売&eコマース、医療)」市場調査レポートの販売を2024年8月20日にMarketReport.jpサイトで開始しました。エンベデッドファイナンスの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
MarketsandMarkets社によると、“エンベディッドファイナンス市場は、2024年の1,126億米ドルから2029年には2,374億米ドルに達すると予測され、年平均成長率(CAGR)16.1%になると推定”組み込み型金融は、非金融環境に組み込むことで金融商品へのアクセスを向上させます。また、企業はエコシステムの中で商品やサービスとして安全な金銭のやり取りを提供することができます。さらに、組み込み型金融を統合することで、ユーザー・エクスペリエンスが向上し、プロバイダーと最終消費者のエコシステムにおけるバリュー・プロポジションが最適化されます。
“タイプ別では、組み込み型決済が予測期間中に最大の市場規模を持つ見込み”
Eコマースサイト、モバイルアプリケーション、IoTデバイスなどの非金融プラットフォームに決済を統合することで、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、取引のハードルを最小限に抑えることができるため、組み込み型決済が世界の組み込み型金融市場を支配することになるでしょう。このような統合は、デジタル空間内での迅速かつ安全な取引完了を可能にするため、さまざまな業界で高まるデジタル化というテーマに合致しています。消費者は、即時かつ安全に決済を実行できることを強く望んでいます。このようなメリットは、組み込み型決済によって提供され、あらゆる規模の企業にとって拡張性が高いという利点もあります。これらの分析から、組み込み型金融市場では、統合性と機能性を重視するビジネスが拡大しているため、組み込み型決済が予測期間中最大のセグメントであり続けることは明らかです。
“タイプ別では、組み込み型融資が予測期間中に高い成長率を維持すると予測”
エンベデッド・レンディングは、購入や請求書の支払いなど、少額ながら一般的な取引に容易に適合できるため、施設の利用がより便利になることから、エンベデッド・ファイナンス市場の中でより高い成長率を維持すると予測されています。さらに、効率的なビッグデータ処理とAIによる信用調査やローンのカスタマイズにより、ユーザー・インターフェースが簡素化されることも、これを補完しています。さらに、融資を組み込むことで、金融業界の顧客以外にも、銀行がサービスを提供していない中小企業や社会層をターゲットとした市場アクセスが拡大します。これは、安定した資金調達のための法的構造の調整を背景に、フィンテック企業、現在の金融機関、その他のセクターがパートナーシップを組んでアクセスを強化することによるものです。これらすべての要因が相まって、組み込み型融資は予測期間において他の類型と比較して大きな成長を遂げると考えられます。
“予測期間中、北米が最大の市場シェアを占めると予測”
北米は、インターネットの普及やスマートフォンの所有などの技術的発展により、所定の予測期間内に組み込み型金融市場を世界的に支配すると予想されます。さらに、北米では新技術の採用や規制環境の整備が組込み金融ソリューションの開発を後押ししています。また、北米は最大の消費者中心市場の1つであり、楽な金融体験を求める傾向があります。従って、北米は組み込み型金融の進歩と成長の触媒であり続けるでしょう。
組込み金融市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の経営幹部に対して詳細なインタビューを実施。
– 企業タイプ別 ティア1:62%、ティア2:23%、ティア3:15%
– 役職別 Cレベル:38%、Dレベル:30%、その他:22%
– 地域別 北米40%、欧州15%、アジア太平洋地域35%、その他地域10%
組み込み金融市場の主要プレーヤーは、Stripe, Inc.(米国)、PayPal Holdings, Inc.(米国Stripe, Inc. (米国)、PayPal Holdings, Inc. (米国)、Amazon.com, Inc. (米国)、Plaid, Inc. (米国)、Klarna Bank AB (スウェーデン)、FIS (米国)、Visa Inc. (米国)、Cross River Bank (米国)、Zeta Services Inc. (米国)、Marqeta, Inc. (米国)、Wise Payments Limited (英国)、Goldman Sachs (英国)、JPMorgan Chase & Co. (米国)、Alipay+ (中国)、Unit Finance Inc.(米国)、Solaris SE(ドイツ)、Parafin, Inc.(米国)、Belvo(メキシコ)、Kasko Ltd.(英国)、Tint Technologies Inc.(米国)、Mezu, Inc. (米国)、Fortis Payment Systems (米国)、Additiv AG (スイス)、Galileo Financial Technologies, LLC (米国)、Trevipay (米国)などです。これらの企業は、組み込み金融市場の足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約、提携、新製品の発売、機能強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用しています。
調査範囲
この調査レポートは、さまざまなセグメントにわたる組み込み金融市場規模をカバーしています。タイプ(組み込み型決済、組み込み型融資、組み込み型保険、組み込み型投資/資産管理、その他のタイプ)、ビジネスモデル(B2B、B2C)、産業(小売&eコマース、医療、教育、通信、運輸/移動/物流、旅行&ホスピタリティ、その他の産業)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東&アフリカ、中南米)など、さまざまなセグメントにわたる市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、会社概要、製品および事業提供、最近の開発、市場戦略に関する主な見解が含まれています。
レポート購入の主な利点
本レポートは、世界の組み込み金融市場の収益数とサブセグメントに関する最も近い概算値に関する情報で、市場リーダー/新規参入者を支援します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。さらに、本レポートは、市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するために、利害関係者に洞察を提供します。
本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
1. 組み込み金融市場の成長に影響を与える主な促進要因(金融サービスのデジタル化、利便性に対する消費者の需要、技術の進歩)、阻害要因(規制の複雑さ、データプライバシーに関する懸念、高い導入コスト)、機会(金融包摂、顧客エンゲージメントの強化)、課題(サイバーセキュリティリスク、相互運用性の問題、市場競争)の分析。
2. 製品開発/イノベーション: 組込み金融市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察。
3. 市場開発: 有利な市場に関する包括的な情報 – 当レポートでは、さまざまな地域の組み込み金融市場を分析しています。
4. 市場の多様化: 新製品・サービス、未開拓の地域、最近の開発、組み込み金融市場における投資に関する情報を網羅。
5. 競争力の評価: Stripe, Inc. (米国)、PayPal Holdings, Inc. (米国)、Amazon.com, Inc. (米国)、Plaid, Inc. (米国)、Klarna Bank AB (スウェーデン)、FIS (米国)、Visa Inc. (米国)、Cross River Bank (米国)、Zeta Services Inc. (米国)、Marqeta, Inc. (米国)、Wise Payments Limited (英国)、Goldman Sachs (英国)、JPMorgan Chase & Co. (米国)、Alipay+ (中国)、Unit Finance Inc.(米国)、Solaris SE(ドイツ)、Parafin, Inc.(米国)、Belvo(メキシコ)、Kasko Ltd.(英国)、Tint Technologies Inc.(米国)、Mezu, Inc. (米国)、Fortis Payment Systems (米国)、Additiv AG (スイス)、Galileo Financial Technologies, LLC (米国)、Trevipay (米国)。
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***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 はじめに
1.1 調査目的 25
1.2 市場の定義 25
1.3 調査範囲 26
1.3.1 市場セグメンテーション 26
1.3.2 対象地域 26
1.3.3 包含と除外 27
1.3.4 対象年数 27
1.4 対象通貨 28
1.5 利害関係者 28
1.6 景気後退の影響 28
2 調査方法 29
2.1 調査データ 29
2.1.1 二次データ 30
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 30
2.1.2 一次データ 30
2.1.2.1 一次インタビューの内訳 31
2.1.2.2 主要一次インタビュー参加者 31
2.1.2.3 業界専門家による主な洞察 31
2.2 市場分類とデータの三角測量 32
2.3 市場規模の推定方法 33
2.3.1 トップダウンアプローチ 33
2.3.1.1 供給サイド分析 33
2.3.2 ボトムアップアプローチ 34
2.3.3 組み込み型金融市場の推定:需要サイド分析 34
2.4 調査の前提 35
2.5 制限事項 36
2.6 リスク評価 36
2.7 景気後退が組み込み型金融市場に与える影響 37
3 エグゼクティブサマリー 38
4 プレミアムインサイト 40
4.1 組み込み型金融市場における主要プレーヤーにとっての魅力的な機会 40
4.2 組み込み型金融市場:上位成長セグメント 40
4.3 組込み金融市場:産業別 41
4.4 組み込み金融市場:ビジネスモデル別 41
4.5 組込み金融市場:タイプ別 42
4.6 北米:組み込み金融市場:タイプ・ビジネスモデル別 42
5 市場概要と業界動向 43
5.1 はじめに 43
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因 44
5.2.1.1 金融サービスのデジタル化 44
5.2.1.2 利便性に対する消費者の要求 44
5.2.1.3 技術の進歩 44
5.2.2 阻害要因 44
5.2.2.1 規制の複雑さ 44
5.2.2.2 データプライバシーに関する懸念 44
5.2.2.3 高い導入コスト 45
5.2.3 機会 45
5.2.3.1 金融包摂 45
5.2.3.2 顧客エンゲージメントの強化 45
5.2.4 課題 45
5.2.4.1 サイバーセキュリティリスク 45
5.2.4.2 相互運用性の問題 45
5.2.4.3 市場競争 45
5.3 業界動向 46
5.3.1 組み込み型金融の歴史 46
5.3.2 エコシステム分析 47
5.3.3 ケーススタディ分析 49
5.3.3.1 ブックシーは迅速な支払いとオムニチャネル決済のためにStripeに切り替え 49
5.3.3.2 Plaidにより、Zipは不可欠なコンプライアンス業務を自動化し、数百万人の顧客のショッピング体験を保護 49
5.3.3.3 ShopifyがStripeと共にShopify Balanceを構築し、小規模事業者の資金管理を容易に 50
5.3.3.4 AdoramaとPayPalのソリューションは絵に描いたような成功の肖像 50
5.3.4 バリューチェーン分析 51
5.3.5 規制の状況 52
5.3.5.1 規制機関、政府機関、その他の組織 52
5.3.5.1.1 金融安定理事会(FSB) 52
5.3.5.1.2 消費者金融保護局(CFPB) 52
5.3.5.2 北米 54
5.3.5.2.1 米国 54
5.3.5.2.2 カナダ 54
5.3.5.3 欧州 54
5.3.5.4 アジア太平洋 54
5.3.5.4.1 オーストラリア 54
5.3.5.4.2 シンガポール 54
5.3.5.4.3 香港 54
5.3.5.5 中東・アフリカ 55
5.3.5.5.1 アラブ首長国連邦 55
5.3.5.5.2 南アフリカ 55
5.3.5.6 中南米 55
5.3.5.6.1 ブラジル 55
5.3.6 価格分析 55
5.3.6.1 タイプ別の指標的価格分析 55
5.3.6.2 平均価格分析(ソリューション別) 56
5.3.7 技術分析 57
5.3.7.1 主要技術 57
5.3.7.1.1 アプリケーション・プログラミング・インターフェース(API) 57
5.3.7.1.2 クラウドコンピューティング 57
5.3.7.1.3 人工知能(AI)と機械学習(ML) 57
5.3.7.2 補完技術 57
5.3.7.2.1 オープンバンキング 58
5.3.7.2.2 バイオメトリクス 58
5.3.7.2.3 ブロックチェーン 58
5.3.7.3 隣接技術 58
5.3.7.3.1 モノのインターネット(IoT) 58
5.3.7.3.2 ビッグデータ分析 58
5.3.7.3.3 規制技術(RegTech) 59
5.3.8 特許分析 59
5.3.8.1 主要特許一覧 60
5.3.9 ポーターのファイブフォース分析 62
5.3.9.1 新規参入の脅威 63
5.3.9.2 代替品の脅威 63
5.3.9.3 サプライヤーの交渉力 63
5.3.9.4 買い手の交渉力 63
5.3.9.5 競合の激しさ 64
5.3.10 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 64
5.3.11 主要ステークホルダーと購買基準 64
5.3.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 64
5.3.11.2 購入基準 65
5.3.12 主要カンファレンスとイベント 66
5.3.13 組込み金融市場の技術ロードマップ 67
5.3.13.1 短期ロードマップ(2023~2025年) 67
5.3.13.2 中期ロードマップ(2026~2028年) 67
5.3.13.3 長期ロードマップ(2029~2030年) 67
5.3.14 組み込み型金融市場におけるベストプラクティス 68
5.3.14.1 金融サービスのシームレスな統合 68
5.3.14.2 コンプライアンスとセキュリティの優先 68
5.3.14.3 個別化された金融サービスの提供 68
5.3.14.4 ユーザー中心設計の重視 68
5.3.14.5 データ分析と洞察の活用 68
5.3.15 現在のビジネスモデルと新たなビジネスモデル 69
5.3.15.1 サブスクリプション型モデル 69
5.3.15.2 有料モデル 69
5.3.15.3 フリーミアムモデル 69
5.3.15.4 トランザクションベースのモデル 69
5.3.15.5 広告ベースのモデル 69
5.3.16 組み込み型決済の3つのモデル 69
5.3.16.1 紹介パートナーシップ 69
5.3.16.2 ペイメント・ファシリテーション 70
5.3.16.3 ペイメント・ファシリテーション・アズ・ア・サービス 70
5.3.17 組み込み型金融市場:ツール、フレームワーク、テクニック 70
5.3.18 投資と資金調達のシナリオ 70
6 組み込み型金融市場:タイプ別 71
6.1 はじめに 72
6.1.1 タイプ別 組み込み型金融市場の促進要因
6.2 組込み決済 74
6.2.1 非金融プラットフォームへの決済処理の合理化統合によるユーザー体験の向上と取引効率の向上 74
6.3 組込型融資 75
6.3.1 クレジットやローンサービスをプラットフォーム内に直接統合することで、資金調達オプションを簡素化し、消費者の支出やロイヤルティを高める 75
6.4 保険の組み込み 76
6.4.1 取引にシームレスに統合されたパーソナライズされた補償ソリューションを提供することで、顧客満足度と取引価値を向上 76
6.5 投資/資産管理の組み込み 77
6.5.1 包括的な金融ソリューションを提供するために、デジタル・プラット フォーム内に金融アドバイザリーや投資サービスを統合することで、 ユーザーのエンゲージメントと満足度を向上 77
6.6 その他のタイプ 78
7 組み込み型金融市場、ビジネスモデル別 79
7.1 はじめに 80
7.1.1 ビジネスモデル:組み込み金融市場の促進要因 80
7.2 B2B 81
7.2.1 事業運営の効率性と拡張性を高め、取引管理と財務洞察の革新を推進。 81
7.3 B2C 82
7.3.1 消費者向けプラットフォームにおける利便性とロイヤルティの向上、 シームレスな決済ソリューションによるショッピング体験の向上。 82
8 組み込み金融市場、産業別 84
8.1 はじめに
8.1.1 産業別 組み込み金融市場の促進要因 86
8.2 小売業と電子商取引 87
8.2.1 シームレスな決済とクレジットサービスによる販売とチェックアウト体験の向上 87
8.2.2 ユースケース 88
8.2.2.1 中小企業向け融資ソリューションの組み込みを可能にする電子商取引プラットフォーム 88
8.3 ヘルスケア 88
8.3.1 医療費請求の簡素化と分割払いプランと専門的な融資ソリューションによる手頃な価格の改善 88
8.3.2 ユースケース 89
8.3.2.1 インド国鉄がオンラインで航空券を予約する際にオプションとして提供する旅行保険 89
8.4 教育 89
8.4.1 世界の授業料支払いと学生ローンの合理化、教育機関と学生の財務管理の改善 89
8.4.2 ユースケース 90
8.4.2.1 EdTech企業によるパーソナライズされた教育金融ソリューション 90
8.5 テレコム 90
8.5.1 モバイルバンキングとデジタル決済の拡大、通信事業者との提携による金融包摂の促進 90
8.6 交通、モビリティ、物流 91
8.6.1 ライドシェアリングと物流における決済の最適化、
業務効率の向上 91
8.6.2 ユースケース 92
8.6.2.1 ライドヘイリングアプリにおけるシームレスな決済とマイクロインシュランスの統合 92
8.7 トラベル&ホスピタリティ 92
8.7.1 シームレスな決済オプションの提供と予約体験の向上 92
8.8 その他の産業 93
8.8.1 ユースケース 94
8.8.1.1 不動産アグリゲータ・プラットフォームにおける統合決済と住宅ローンサービス 94
8.8.1.2 農家向けに統合金融を提供するアグリテックプラットフォーム 94
9 組み込み型金融市場、地域別 95
9.1 はじめに 96
9.2 北米 97
9.2.1 北米:組み込み金融市場の促進要因 97
9.2.2 北米:景気後退の影響 97
9.2.3 米国 101
9.2.3.1 消費者の日常体験に金融機能を組み込むことで、米国の伝統的なバンキング・サービスを根本的に 再形成する組み込み型金融プラットフォーム 101
9.2.4 カナダ 103
9.2.4.1 テクノロジーに精通した消費者の間で、取引を簡素化し財務管理を強化す る統合された金融体験に対する嗜好が高まっていることを反映した、カナダにおける組込 型金融ソリューションの普及 103
9.3 欧州 103
9.3.1 欧州:組み込み金融市場の牽引役 104
9.3.2 欧州:景気後退の影響 景気後退の影響 104
9.3.3 英国 107
9.3.3.1 伝統的なバンキングサービスだけでなく、高度な機能を備えたモバイルバンキングアプリが提供する利便性とアクセシビリティが消費者に支持 107
9.3.4 ドイツ 109
9.3.4.1 利便性と効率性を求める消費者の嗜好の進化に対応し、リテールやデジタ ル・プラットフォームにバンキング・サービスを統合するために伝統的な金融機関と提携するフィンテッ ク新興企業 109
9.3.5 フランス 109
9.3.5.1 フィンテック革新に有利な環境整備で重要な役割を果たすフランスの規制当局 109
9.3.6 イタリア 110
9.3.6.1 イタリアの組み込み型金融エコシステムにおける主要ステークホルダーは、金融ソリューシ ョンを革新するためにテクノロジーを活用する俊敏なフィンテック企業とともに、デジタルトランスフォーメー ションへの適応を包含している 110
9.3.7 スペイン 112
9.3.7.1 組み込み型金融ソリューションの導入が急増しているスペインは、金融サービスを非金融デジタ ル・プラットフォームに統合しようという広範なトレンドを示唆 112
9.3.8 その他の欧州 112
9.4 アジア太平洋地域 113
9.4.1 アジア太平洋地域:組み込み金融市場の促進要因 113
9.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 113 景気後退の影響 113
9.4.3 中国 117
9.4.3.1 消費者のデジタル・プラットフォームへの依存度が上昇、
日常の買い物から高度な資金計画まで 117
9.4.4 日本 119
9.4.4.1 Plaid、Stripe、Wallesterが日本の金融サービスの将来を形作る上で極めて重要 119
9.4.5 インド 119
9.4.5.1 インドの組み込み金融ソリューションによるデジタル決済は、取引量が前年比183%と顕著に急増 119
9.4.6 オーストラリア・ニュージーランド 121
9.4.6.1 オーストラリアでは組み込み型金融ソリューションの導入が顕著に増加し、デジタルウォレットの取引件数は前年比30%増 121
9.4.7 その他のアジア太平洋地域 122
9.5 中東・アフリカ 122
9.5.1 中東・アフリカ:組み込み金融市場の促進要因 122
9.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 122
9.5.3 GCC諸国 125
9.5.3.1 GCCの戦略的立地とグローバルビジネスのハブとしての役割により、経済の多様化を促進し、金融包摂を強化する組込み型金融の可能性が増幅 125
9.5.3.2 UAE 128
9.5.3.2.1 シームレスな決済体験と顧客満足度向上を可能にするeコマースプラットフォームと金融機関のパートナーシップ 128
9.5.3.3 韓国 128
9.5.3.3.1 KSAにおけるフィンテック企業と伝統的企業とのパートナーシップの急増が市場成長を促進 128
9.5.3.4 その他のGCC諸国 131
9.5.4 南アフリカ 131
9.5.4.1 国民の大部分がスマートフォンを通じて金融サービスにアクセスするモバイル中心の経済が南アフリカの市場成長を牽引 131
9.5.5 その他の中東・アフリカ地域 131
9.6 ラテンアメリカ 132
9.6.1 中南米:組み込み金融市場の促進要因 132
9.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 132
9.6.3 ブラジル 135
9.6.3.1 スマートフォンの高い普及率やインターネット接続の増加など、ブラジルの強固なデジタ ルインフラが市場成長を牽引 135
9.6.4 メキシコ 137
9.6.4.1 協業を促進するメキシコの支援的な規制環境と成長するフィンテック・エコシステムがイノベーションを促進し、消費者が利用できる金融ソリューションの範囲を拡大 137
9.6.5 その他のラテンアメリカ地域 137
10 競争環境 138
10.1 はじめに 138
10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 138
10.3 収益分析 140
10.4 市場シェア分析 141
10.4.1 市場ランキング分析 142
10.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー(2023年) 142
10.5.1 スター企業 142
10.5.2 新興リーダー 142
10.5.3 浸透型プレーヤー 142
10.5.4 参加企業 142
10.5.5 企業フットプリント:主要プレイヤー、2023年 144
10.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 149
10.6.1 進歩的企業 149
10.6.2 対応力のある企業 149
10.6.3 ダイナミックな企業 149
10.6.4 スタートアップ・ブロック 149
10.6.5 競争ベンチマーキング 151
10.7 競争シナリオとトレンド 153
10.7.1 製品上市 153
10.7.2 取引 154
10.8 ブランド・製品比較分析 155
10.9 主要エンベデッド・ファイナンス・プロバイダーの企業評価と財務指標 156
11 企業プロファイル 157
11.1 主要プレーヤー 157
11.1.1 ストライプ(株) 157
11.1.1.1 事業概要 157
11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 157
11.1.1.3 最近の動向 159
11.1.1.4 MnMの見解 160
11.1.1.4.1 勝利への権利 160
11.1.1.4.2 戦略的な選択 160
11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 160
11.1.2 ペイパルホールディングス 161
11.1.2.1 事業概要 161
11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 163
11.1.2.3 最近の動向 164
11.1.2.4 MnMの見解 165
11.1.2.4.1 勝利への権利 165
11.1.2.4.2 戦略的選択 165
11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 165
11.1.3 アマゾン・ドット・コム(株 166
11.1.3.1 事業概要 166
11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 168
11.1.3.3 最近の動向 169
11.1.3.4 MnMビュー 170
11.1.3.4.1 勝利への権利 170
11.1.3.4.2 戦略的選択 170
11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 170
11.1.4 FIS 171
11.1.4.1 事業概要 171
11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 172
11.1.4.3 最近の動向 174
11.1.4.4 MnMビュー 175
11.1.4.4.1 勝利への権利 175
11.1.4.4.2 戦略的選択 175
11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 175
11.1.5 ビザ・インク 176
11.1.5.1 事業概要 176
11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 178
179 11.1.5.3 最近の動向 179
11.1.5.4 MnMビュー 180
11.1.5.4.1 勝利への権利 180
11.1.5.4.2 戦略的選択 180
11.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 180
11.1.6 プレイド・インク 181
11.1.6.1 事業概要 181
11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 181
11.1.6.3 最近の動向 182
11.1.7 クララバンクAB 184
11.1.7.1 事業概要 184
11.1.7.2 提供する商品/ソリューション/サービス 184
11.1.7.3 最近の動き 185
11.1.8 クロスリバー銀行 187
11.1.8.1 事業概要 187
11.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 187
11.1.8.3 最近の動向 188
11.1.9 ゼータ・サービス(株 190
11.1.9.1 事業概要 190
11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 190
11.1.9.3 最近の動向 191
11.1.10 マルケタ, INC. 192
11.1.10.1 事業概要 192
11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193
11.1.10.3 最近の動向 194
11.1.11 ワイズ・ペイメント・リミテッド 196
11.1.12 ゴールドマン・サックス 197
198 11.1.13 JPMorgan Chase & Co. 198
11.1.14 アリペイプラス 199
11.2 スタートアップ/SM 200
11.2.1 ユニットファイナンス 200
11.2.2 ソラリス・セ 201
11.2.3 パラフィン 202
11.2.4 ベルボ 203
11.2.5 KASCO LTD. 204
11.2.6 ティント・テクノロジーズ・インク 205
11.2.7 Mezu, Inc. 206
11.2.8 フォルティス・ペイメント・システムズ 207
11.2.9 アディティブ・エージー 208
11.2.10 ガリレオ・ファイナンシャル・テクノロジーズ 209
11.2.11 トレヴィペイ 210
12 隣接/関連市場 211
12.1 導入 211
12.1.1 制限 211
12.2 デジタル決済市場 211
12.2.1 市場の定義 211
12.2.2 市場概要 211
12.3 ソリューション 212
12.3.1 デジタル決済市場:トランザクションタイプ別 213
12.3.2 デジタル決済市場:決済モード別 214
12.3.3 デジタル決済市場:業種別 215
12.3.4 デジタル決済市場:地域別 216
12.4 決済処理ソリューション市場 216
12.4.1 市場の定義 216
12.4.2 市場概要 217
12.4.3 支払処理ソリューション、支払方法別 217
12.4.4 決済処理ソリューション市場:業種別 218
12.4.5 決済処理ソリューション管理市場:地域別 219
13 付録 220
13.1 ディスカッションガイド
13.2 Knowledgestore: Marketsandmarketsの購読ポータル 223
13.3 カスタマイズオプション 225
13.4 関連レポート 225
13.5 著者の詳細 226
※「世界のエンベデッドファイナンス市場(~2029年):種類別(組み込み型決済、組み込み型融資、組み込み型保険、組み込み型資産管理)、ビジネスモデル別、産業別(小売&eコマース、医療)」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/embedded-finance-market-mam
※その他、MarketsandMarkets社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets
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(H&Iグローバルリサーチ(株)はMarketsandMarkets社の日本における販売代理店です。MarketsandMarkets社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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