「世界のヘアケア家電市場(2024年~2028年)」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.07.18 18:00

*****「世界のヘアケア家電市場(2024年~2028年)」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavioが調査・発行した「世界のヘアケア家電市場(2024年~2028年)」市場調査レポートの販売を2024年7月18日にMarketReport.jpサイトで開始しました。ヘアケア家電の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
Technavio社によると、ヘアケア家電の世界市場 2024-2028ヘアケア家電市場は2023年から2028年にかけて31億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは5.78%で加速すると予測されます。
当レポートでは、ヘアケア家電市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。ヘアスタイリングにおけるファッショントレンドの進化、ソーシャルメディアの影響によるヘアケア家電の需要増加、流行に敏感な消費者の増加などが市場を牽引しています。

Technavioのヘアケア家電市場は以下のように区分されます:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
製品別
– ドライヤー
– ストレート
– その他
地域別
– APAC
– ヨーロッパ
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、消費者による自宅でのスタイリング志向の高まりが、今後数年間のヘアケア家電市場の成長を牽引する主要な要因の1つであると分析しています。また、eコマースプラットフォームを通じたヘアケア家電の利用可能性の増加、製品の立ち上げとmと焦点の市場の上昇により、市場の大規模な需要につながるでしょう。

ヘアケア家電市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– ヘアケア家電市場のサイジング
– ヘアケア家電市場の予測
– ヘアケア家電市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、ABV Group Inc、 Elchim Spa、Farouk Systems Inc.、FHI Heat、Glen Dimplex Europe Holdings Ltd.、Havells India Ltd.、JINRI、John Paul Mitchell Systems、Koninklijke Philips N.V.、Kossof Beauty、Lange Hair Inc.、Panasonic Holdings Corp.、Spectrum Brands Holdings Inc.、T3 Micro Inc.、The Cricket Co. LLC、Vega、Sultra Inc. また、ヘアケア家電市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
図表06:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増加に関する図表
o 図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 ヘアケア家電の世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – ヘアケア家電の世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 図表 32: 流通チャネル別比較表
o 図表33:流通チャネル別比較データ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:オフライン – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表35:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 36: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表40: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表42:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 44:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 45:製品別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 図表 46: 製品別比較表
o 図表 47: 製品別比較データ表
o 7.3 乾燥機 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:乾燥機の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表 49:乾燥機に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測(10 億ドル)
o 図表 50: 乾燥機に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 51: 乾燥機に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.4 縮毛矯正器 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 52: 縮毛矯正器の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表53: 縮毛矯正器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 54: 縮毛矯正器に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 55: 矯正器に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56:その他:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表57: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 58: その他に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.6 製品別の市場機会
o 図表 60: 製品別の市場機会 (10億ドル)
o 図表 61: 製品別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 63:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 64: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 65: 地理的比較に関する図表
o 図表 66: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表 67: APACの市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表68:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 69: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: APAC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 欧州に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表76: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表86: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 米国のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: 米国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 図表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 91: 中国 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表93: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: ドイツ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 96: ドイツに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 97: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 101: 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表102: 日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 ブラジル – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: ブラジル – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表104: ブラジルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105: ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表106:ブラジルに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表107: 地域別の市場機会(10億ドル)
o 図表108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表110:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表111: 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表112:主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表113: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Conair Corp.
o 図表 115: Conair Corp.
o 図表 116: Conair Corp.
o 図表 117: Conair Corp.
o 12.4 Coty Inc.
o 図表 118: Coty Inc.
o 図表 119: Coty Inc. – 事業セグメント
o 図表 120: Coty Inc.
o 図表 121: Coty Inc.
o 図表 122: Coty Inc.
o 12.5 ダイソングループ(株
o 図表 123: ダイソングループ – 概要
o 図表 124: ダイソングループ – 製品/サービス
o 図表 125: ダイソングループ – 主要製品
o 12.6 エルチム・スパ
o 図表 126: エルチム・スパ – 概要
o 図表 127: エルチム・スパ – 製品/サービス
o 図表 128: エルチム・スパ – 主要製品
o 12.7 Farouk Systems Inc.
o 図表 129: ファルク・システムズ社 – 概要
o 図表 130: ファルーク・システムズ社 – 製品/サービス
o 図表 131: Farouk Systems Inc.
o 12.8 Havells India Ltd. – 概要
o 図表 132: Havells India Ltd. – 概要 – 概要
o 図表 133: Havells India Ltd. – 事業セグメント
o 図表 134: Havells India Ltd. – 主要製品
o 図表 135: Havells India Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.9 JINRI
o 図表 136: JINRI – 概要
o 図表 137: JINRI – 概要 JINRI – 製品・サービス
o 図表 138: JINRI – 主な製品・サービス
o 12.10 ジョン・ポール・ミッチェル・システムズ
o 図表 139: John Paul Mitchell Systems – 概要
o 図表 140: ジョン・ポール・ミッチェル・システムズ – 製品/サービス
o 図表 141: John Paul Mitchell Systems – 主要製品
o 12.11 Koninklijke Philips N.V.
o 図表 142: Koninklijke Philips N.V. – 概要
o 図表 143: Koninklijke Philips N.V. – 事業セグメント
o 図表 144: Koninklijke Philips N.V. – 主要ニュース
o 図表 145: Koninklijke Philips N.V. – 主要製品
o 図表 146: Koninklijke Philips N.V. – セグメントフォーカス
o 12.12 コソフビューティー
o 図表 147: Kossof Beauty – 概要
o 図表 148: Kossof Beauty – 製品/サービス
o 図表 149: Kossof Beauty – 主要製品
o 12.13 ランゲヘアー株式会社
o 図表 150: ランゲ・ヘア社 – 概要
o 図表 151: ランゲヘア社 – 製品/サービス
o 図表 152: ランゲヘア社 – 主要製品
o 12.14 パナソニックホールディングス株式会社
o 図表 153: パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
o 図表 154: パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
o 図表 155: パナソニックホールディングス – 主要ニュース
o 図表 156: パナソニックホールディングス – 主要製品
o 図表 157: パナソニックホールディングス株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.15 スペクトラムブランズホールディングス(株
o 図表 158: スペクトラムブランズホールディングス – 概要
o 図表 159: スペクトラムブランズホールディングス – 製品/サービス
o 図表 160: Spectrum Brands Holdings Inc.
o 12.16 Sultra Inc.
o 図表 161: Sultra Inc.
o 図表 162: Sultra Inc.
o 図表 163: Sultra Inc: Sultra Inc.
o 12.17 ベガ
o 図表 164: Vega – 概要
o 図表 165: Vega – 概要 Vega – 製品/サービス
o 図表 166: Vega – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有および除外チェックリスト
o 図表167: 除外項目チェックリスト
o 図表168 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 169: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表170: 調査方法
o 図表 171: 市場サイジングに採用された検証技法
o 図表 172: 情報源
o 13.5 略語一覧


※「世界のヘアケア家電市場(2024年~2028年)」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-hair-care-appliances-market-tnv

※その他、Technavio社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/infiniti-research-technavio
https://www.marketreport.jp/technavio-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はTechnavio社の日本における販売代理店です。Technavio社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

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種類
調査レポート

カテゴリ
デジタル

H&Iグローバルリサーチ株式会社

URL
https://www.globalresearch.co.jp/
業種区分
サービス業
代表者名
木村 哲也
上場区分
未上場