【複数カレンダー管理をもっとスマートに】Timelabが誰でも利用可能なオープンβを開始。

株式会社タイムラボ

2024.05.28 10:01

全ての機能が正式リリースまでに無料で使える

人にとって大切な資産である「時間」に関するソフトウェアを開発する株式会社タイムラボ(大阪府大阪市、代表取締役:保積雄介、以下タイムラボ)は、複数のカレンダーを一括管理できるスマートカレンダー「Timelab」において、オープンβ版の提供を開始いたしました。どなたでもすぐにTimelab β版を無料でご利用頂くことが可能です。

オープンβ開始の背景

2021年11月にTimelab β版をクローズドで提供開始して以降、多くのお客様にご利用いただき、プロダクトの改善を続けてきました。2023年4月にリリースした複数カレンダー間を同期する自動同期機能については、副業やフリーランスで複数カレンダーを管理されている方からの反響も非常に大きく、より多くのお客様にご利用頂けるようにオープンβに移行することになりました。

オープンβの概要

現在Timelab β版で提供しているカレンダー自動同期機能や日程調整機能、その他稼働報告等に便利な1ヶ月の予定のCSVファイル書き出し機能など、全ての機能が正式リリース(2024年夏頃予定)まで無料でお使いいただけます。

利用登録はこちらから

スマートカレンダー「Timelab」について

Google、MicrosoftのOutlookやTeamsなど複数のカレンダーアカウントを連携し、散らばったスケジュールを一元管理することができる“スマートカレンダー”です。Timelabから複数カレンダーの予定の確認や登録、編集、削除などが行なえることはもちろん、特定のカレンダーに予定が入ると自動で他のカレンダーにも予定が同期される「自動同期機能」で、複雑化した時間管理をスマートにします。

https://www.youtube.com/watch?v=Pl2o8D7C-U0

  • 複数カレンダーのアカウントを切り替えることなくTimelabで一元管理が可能
  • 設定しておくだけで、自動で他のカレンダーに予定を同期してくれる
  • Google、Microsoftカレンダーに対応。お好きなカレンダーを継続利用でOK
  • カレンダーの予定をCSVとして書き出して即座に稼働の集計ができる
  • 副業先やクライアント先のカレンダーに同期しておけば、日程調整が不要になる

Timelabコミュニティ

Timelabを気に入っていただけた方は、ぜひDiscordのTimelabコミュニティにご参加ください。こちらのリンクから参加することができます。

Timelabコミュニティでは、アップデートの情報をちょっと早く入手できたり、開発メンバーにTimelabの使い方や要望等を直接共有することができます。今後、Timelabコミュニティを中心に、Timelabを使うのがもっと楽しくなるような企画も現在準備中です。皆様のご参加お待ちしております。

株式会社タイムラボについて

社名:株式会社タイムラボ

所在地:大阪府大阪市

代表者:代表取締役 保積 雄介

事業内容:時間に関するプロダクトの開発・運営

サービスページ:https://timelab.app/

HP:https://timelab.jp/

採用情報:https://www.notion.so/timelabjp/f0b6c4701d9b4be7817b5e82e7995913

本件に関するお問い合わせ:info@timelab.jp

 

 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
システム・通信

サブカテゴリ
デジタル
広告・宣伝