獣医さんがペットのために作ったスキンケア &消臭除菌泡フォーム「PETCARE(ペットケア)」

有限会社メディケアネット

2024.02.08 10:00

製造元が製品安全データシートで安全性を保障!

 PETCARE(ペットケア)は、獣医さんがペットのために作ったスキンケア&消臭泡フォームです。
 獣医師浅木直人先生と製造元、販売元は食品や食品添加物と定義される材料に限定して商品開発を行い、ペットが舐めても安全なPETCARE(ペットケア)が商品化されました。

 現在、浅木先生が院長を勤めるアサギ動物病院では院内での導入はもちろんのこと、ペットのオーナー様が日常のお世話に使って頂くために販売を行っております。シャンプーなどが負担になる、老犬や老猫のお世話にも最適な商品です!
 
 シャンプーしたときのような銀イオン(Ag+)による除菌消臭効果と、プラチナの抗酸化作用でスキンケアを実現します。

 犬や猫の皮膚、毛、肉球から耳の中や肛門のケアまで全身に使えます。
 また、室内で飼っている猫は皮脂が犬より少なく、シャンプーしてしまうと皮膚病の原因になりますので、週に一回程度のお手入れでスキンケアと消臭除菌が行えます。

 飼いたての子犬は予防接種が終わるまでシャンプーは控えるので、新しい愛犬を迎え入れる準備にご購入をお勧めします。

 皮膚の弱い短毛の犬種にも、アルコールを使っていないのでお使い頂けて、消臭と同時にふけや皮膚ただれの予防も兼ねてスキンケアが行えます。

 

〇PETCAREの使用方法

① PETCAREを良く振ってポンプの固定部品を取る

② PETCAREのポンプを押して泡を出す

③ PETCAREの泡をペットの毛や皮ふに塗り広げる

④ ブラッシングなどをして毛になじませる

PETCAREの使い方はこれだけです。 

 

〇商品情報

商品名:PETCARE(ペットケア)

価格 :税込3,300円

内容量:250ml

公式販売サイトURL:https://petcare-u.com/product/01/

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/petcare.dogandcat/

E-mail:petcare@medicare-u.co.jp

 

〇会社情報

会社名:有限会社メディケアネット

住所 :〒279-0022 千葉県浦安市今川2丁目15番38号2階

電話 :047-351-8598

FAX  :047-351-8597

E-mail:info@medicare-u.co.jp

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ホーム

サブカテゴリ
美容・健康
ライフスタイル