医療法人監修、奇跡の消臭泡フォーム!

有限会社メディケアネット

2023.12.22 10:00

体臭を消臭する泡フォーム「プラチナAg+プロテクター」

「プラチナAg+プロテクター」をご購入頂いて、体臭が消臭しなかったという方には購入代金を全額返金保証致します。

 有限会社メディケアネット(本社:千葉県浦安市市、代表者:田所 総)は、医療法人社団陽総会監修のプラチナAg+プロテクター商品化までの開発秘話を発表しました。

公式販売サイト:https://petcare-u.com/product/02/

 「プラチナAg+プロテクター」の販売元である株式会社コバテクノロジーは、銀やプラチナをナノレベルに細かく加工する高い技術と、配合の調整で銀の持つ除菌消臭力をプラチナの持つ触媒効果による抗酸化作用でより高める事に成功していた。

 販売元の株式会社アイズイノベーションは、コバテクノロジーが製造した溶液を商品化する段階で、医療法人社団陽総会に相談をし、令和元年プラチナAg+プロテクターの監修を行うこととなった。

 医療法人陽総会では医学的見解から、高い除菌効果とプラチナの持つ触媒効果による抗酸化作用に着目し、人体の体臭が雑菌の繁殖と皮脂の酸化によるものである事から人間用の消臭剤としての商品化を目指して、有限会社メディケアネットと共に消臭効果実験や社内の希望者による体臭効果検証を行った。

検証結果URL:https://petcare-u.com/deodorizing/

 医療法人社団陽総会は、医学的見地や実験結果からデオドラント商品としての監修を出来る段階ではあったが、販売元が商品化した時、製造元が医薬部外品及び化粧品製造販売業者ではないために薬機法上の商品の分類としては雑貨となった。

 薬機法では、雑貨は消臭については広告出来ても化粧品のように人体に使用する事や医薬部外品のように人体に使う消臭剤という広告は出来ないとされている。

 医療法人社団陽総会のアドバイスから製造元は、MSDS(製品安全データーシート)を発行して、肌に付着しても安全である事を保障した。

 株式会社コバテクノロジーの高い技術力で製造された溶液は、医療法人社団陽総会の監修により、製造元が「プラチナAg+プロテクター」という体臭を必ず消臭出来る安全保証付きの雑貨として商品化された。

 そして、総販売店となった有限会社メディケアネットでは、試験結果を発信して消費者の皆様に雑貨であるプラチナAg+プロテクターをどのように使用するかを選んで頂く環境作りに着手した。

 体臭に悩む方々を救える奇跡の泡フォーム「プラチナAg+プロテクター」は現在、体臭が消臭しなかったら購入代金を全額返金している。その理由は、早く体臭で悩む方々に使って頂きたいからである。

 

〇使用方法

腋臭や加齢臭など周りの方が感じる体臭をすべて取る方法は、
①足の裏
ワンプッシュずつ足の裏、足の指、指の間など入念に塗り込む。
②両脇と胸部
左脇の下と左胸にワンプッシュ分、右脇の下と右胸にワンプッシュ分を塗り広げる。
③首回り
ワンプッシュを両手のひらに広げて首回りや耳の裏に塗り広げる。
④背中
ワンプッシュ両手のひらに広げて手の届く範囲の背中に塗り広げる。
これで、体臭は朝から帰宅まで消臭出来ます。自身の気になる部位には、ワンプッシュ泡がなじむまで塗り広げて頂ければ十分に消臭出来ます。

 

〇商品情報

商品名:プラチナAg+プロテクター

価格 :税込1,650円

内容量:50ml

公式販売サイトURL:https://petcare-u.com/product/02/

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/platinumag_protector/

E-mail:ptag@medicare-u.co.jp

 

〇会社情報

会社名:有限会社メディケアネット

住所 :〒279-0022 千葉県浦安市今川2丁目15番38号2階

電話 :047-351-8598

FAX  :047-351-8597

E-mail:info@medicare-u.co.jp

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康

サブカテゴリ
ホーム
ライフスタイル