週に一度は「浮気して米(よね)」を開発

有限会社マインドバンク

2023.10.09 11:11

お母さん、食が危ない!週に一度は白米から黒米(炭米)へ浮気しいよね

(有)マインドバンクは食品添加物や農薬等の有害物質を含む食品が氾濫している現状、有害物質を吸着して便として排出する作用が期待される食用炭を米に加工融合したデト活・腸活サポート米を開発しました。

【開発の背景】飽食の時代、食品添加物や農薬等の有害物質を含む食品が氾濫している今日、私達は安全な食品を取捨選択する事が困難になってきました。

現実的方法としては体内の有害物質を効率良く便と一緒に排出する事がベストであり、多孔質で微細有害物質を吸着する事が知られている食用炭を米に加工融合して、有害物質を中に吸着した状態での食用炭を便と一緒に排出する事で解決すると考えました。(尚、食用炭は高質の食物繊維であり体内には吸収されません)

そこで、まずは常食の白米を週に一度は黒(炭)米へ替えてほしいという真面目なで本気な思いでネーミング"週に一度は「浮気して米」"の開発に至りました。

【商品の概要】特許技術でお米を食用炭粉末や機能性乳酸菌や腸内善玉菌の必須栄養素(オリゴ糖・食物繊維)で加工融合したデト活・腸活サポート米です。

1.デト活:食用炭の多孔質(微細孔)は微細有害物質を吸着し便と一緒に排出されます。食用炭の有害物質吸着領域は分子100~9000で微細有害物質の吸着が期待されます。

2.腸活:機能性乳酸菌と善玉菌の餌(オリゴ糖・食物繊維)の相乗により腸活を推します、食用炭は高質の食物繊維であり腸活にも有意です。

【形態】 形態:無着色・無洗米  容量:300g      価格:浮気は高くつきます999円

ご注意:本品は食品であり薬事的効能を示すものではありません。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
美容・健康