サラトナがASHBYS OF LONDONの新商品「ブレンド7種テイスティングセット」を発表

株式会社サラトナ

2023.10.06 20:55

【10月11日】英国フェアで限定販売開始、梅田阪急にて

静岡県浜松市、2023年10月6日 - 株式会社サラトナは、取り扱うブランド「ASHBYS OF LONDON(アシュビィズ)」の新商品、「ブレンド7種テイスティングセット」の発表を行いました。この商品は10月11日から梅田阪急にて開催される英国フェアで限定販売されます。

 アシュビィズは1850年に創業した歴史ある紅茶のブランドであり、現在では35種類もの紅茶を取り扱っています。その中でもブレンドは7種類あり、それぞれのリーフバッグ(ティーバッグ)を1個ずつ詰めたボックスがこの新商品です。7種類全てを楽しむことはなかなか難しいため、テイスティングセットとして商品化しました。

 サラトナは平成14年に創業し、ザインの紅茶部門を引き継ぎ現在まで続いています。紅茶はスリランカやインド、ドイツ、イギリスから輸入し、自社内でティーバッグへの加工や包装を行っています。創業者の金丸や現社長の柴田は世界各地のお茶畑や茶器を作っている工場を訪れ、その知識を活かして皆様に「美味しい!」と言ってもらえる紅茶をお届けするために日々勉強を続けています。

 【Q&A】
 Q1: テイスティングセット以外にも新商品はありますか?
 A1: 現在はブレンド7種テイスティングセットの販売に注力しており、他の新商品の予定はありません。

 Q2: テイスティングセットの価格帯はどれくらいですか?
 A2: テイスティングセットは1,100円(税抜)で販売されます。

 英国フェアでは、アシュビィズの魅力的な製品ラインナップが展示され、来場者が品質と味わいに満足できる紅茶体験が提供されます。サラトナ代表柴田は「私たちは日本だけでなくアジア全体において、本格的な紅茶の文化を広める使命を持っています。この新商品の発表を通じて、より多くの方々にアシュビィズの魅力を知っていただけることを心待ちにしています」とコメントしています。

 【お問い合わせ先】
 会社名:株式会社サラトナ
 担当者名:柴田隆二
住所:〒432-8066 静岡県浜松市西区志都呂町1422‐1
 電話番号:050-1807-9056
 Eメールアドレス:office@saratna.net

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ