LINE公式アカウントCRMシステム、EDGCLE(エジクル)リリースしました。

株式会社BOP

2023.09.05 13:40

EDGCLEはリファラルマーケティングに強みがあるLINE公式アカウントのCRMシステムです。

株式会社BOP(所在地:東京都新宿区、代表取締役:安武 祐希)はLINE公式アカウントCRMシステムのEDGCLE(エジクル)をリリースいたしました。
EDGCLEサイト:https://edgcle.com/pages/
 
◾️EDGCLEリリースの背景
当社は創業以来、さまざまな業種業態の営業支援を行ってきました。特に店舗運営の事業者様を多く顧客に抱えており、店舗運営に際して集客支援からコスト削減まで幅広く支援を行ってきた中で、コロナ禍による事業者様の打撃は大きかったかと思います。
これから先、どのような災害がいつ起こるかわかりません。地震や、今回のようなパンデミックも考えられます。その際に、いかに顧客を囲い込めているかがこれから店舗運営に関しては重要になってきます。当社として店舗運営に関わる支援として、これからは顧客の囲い込みを重点的に支援させていただき、いかなる時でも店舗で収益が作れるモデルにしていきたいと考えております。
そこで、当社として店舗運営の集客支援、コスト削減、人材不足解消に向けてこの度、EDGCLEをリリースさせていただくこととなりました。

◾️EDGCLEの特徴
EDGCLEはLINE公式アカウントのCRMシステムで、これからの店舗運営に関しては顧客の囲い込みが重要となる中で、LINEを使った顧客の囲い込みができるサービスとなっております。顧客の特性に合わせたセグメント配信はもちろん、アンケートによる顧客情報の収集、モバイルオーダー、予約、リファラルマーケティング(紹介)として紹介専用LPの作成、スタッフのモチベーションUPとして、投げ銭機能、また翻訳機能まで網羅しております。

◾️ご利用までの流れ
EDGCLE公式サイトより申し込みをいただき、決済完了後3営業日以内に利用開始となります。
また30日間の無料期間を設けておりますので、初期設定にお時間がかかってもその間は費用が発生しません。
申し込みサイトはこちら:https://edgcle.com/pages/

◾️プレスリリースキャンペーンとしてモニターを募集
EDGCLEでは、プレスリリースのキャンペーンとしてモニターを募集いたします。
店舗運営の事業者様を優先として、100社限定で1年間無料にてEDGCLEをご利用いただけます。
モニターの条件として、弊社運営サイトにて導入実績の掲載や、導入後のインタビュー記事の掲載をお願いしております。
モニターをご希望の場合、公式サイトのお申し込みではなく、弊社へ一度お問い合わせをお願いします。
お問い合わせはこちら:https://www.b-o-p.jp/contact/
 
■会社概要
商号    : 株式会社BOP
代表者   : 代表取締役 安武 祐希
所在地   : 東京都新宿区西新宿1-18-2 晴花ビル6階
ホームページ: https://www.b-o-p.jp/

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社BOP お客様相談窓口
TEL      : 03-6801-5281
EDGCLEサイト:https://edgcle.com/pages/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
広告・宣伝