HTMLコードの基本ルールが3時間で学べて編集できるようになるビデオセミナー 6月3日まで24,800円の受講料がたった1,200円で受講できます。

アンジュール株式会社

2023.05.29 23:03

HTMLのコーディングがいまいち分からない人必見! WEB関連のお仕事されている方はHTMLルールの基礎知識があるのと無いのでは仕事の理解度、信頼度が違ってきます。

HTMLのルールを分かりやすく書いた本やサイトが無かったので、自分が分からなかったことを中心に3時間で基本ルールが習得できるビデオセミナーを作りました。

Udemyで2年前に講座をスタート。

1つのセクションは10分前後のビデオ講座で、実際にテキストエディターを使ってビデオとテキスト(ダウンロード)を使って、実践でHTMLコードのルールを学べるトータル3時間の講座です。

現在まで500名ほどの受講者で評価は5段階で4.5の高い評価を頂いております。

通常24,800円のビデオ講座が6月3日まで1,200円で受講できるクーポンコードを提供いたします。

【学びBAR】

Udemyビデオ講座

「HTMLコードのルールが3時間で分かって編集できるようになる即効役立つ基礎知識早わかり講座」

案内とクーポンコードはこちら

現在、Udemyでは企業向けの学びたい放題のUdemy Businessプランが有り企業からの受講者も増えてきています。

WEB関連に携わる仕事をされている方でHTMLの基本ルールが理解されていない方はぜひとも3時間でHTMLコードの基本知識が身につきます。

この機会にぜひ、学んでビジネススキルをアップしてください。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
デジタル
システム・通信