【ウェビナー】NPS調査を始めた後のよくあるお悩みを解決!

マーキットワン株式会社

2023.05.19 12:00

最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていきます!

大好評につき再開催が決定したこのNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を始めた後」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがお答えしていきます。 NPSスコアの捉え方、設問設計の修正、改善アクションに繋げる方法、目標設定など、同じ疑問をお持ちでしたらぜひお申込みください!

開催概要

タイトル:”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!
日  時:2023年5月24日(水) 13:30〜14:00
視聴方法:Zoom
※お申込みいただいた皆様にはメールにてZoomリンクをお送りいたします。
 
参  加:無 料
参加人数:100名まで

▼こんな方におすすめ!
・NPS調査を既に実施したことがある方
・NPSを導入したが、イマイチ運用が上手く回っていない方

 お申し込みはこちらから:https://markitone.co.jp/seminar/nps-qa-20230524/

本ウェビナーで解決する疑問

①NPSがマイナスの場合はどのように捉えればいい?
②社内の事情で改善できないことについては質問項目に入れない方がいい?
③NPSと収益の相関を証明する方法は?
④アンケート回答結果から、確実に改善アクションに結びつける方法は?
⑤NPSの目標設定は、どれくらいのプラス値で設定するのが妥当?
⑥コメント数が月10件や20件ほどであれば、コメント分析してもあまり意味ない?

その他でご質問がございましたら、Q&Aタイムの際にご相談くださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

悩みを解決してくれる調査のプロがこちら

マーキットワン株式会社
シニアコンサルタント
北山 幹夫    
 
大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。

お申し込みはこちらから:https://markitone.co.jp/seminar/nps-qa-20230524/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
システム・通信