NPSの目標設定にお悩みのご担当者様必見「NPS目標設定の6つのポイント」を無料公開
NPS の目標設定で特に重要なことは何ですか?など6つのポイントを詳しく解説
日本でも NPS の浸透が進み、NPS を KPI の一部に置く企業が増えてきました。NPS は、計算するだけの簡単なものに見えがちですが、実際に取り組むと非常に奥深い指標です。様々な企業様の調査に携わる中で、最近は「目標設定」についてのご相談が増えてきています。 今回は、「NPSの目標設定」の基本的な考えの一部をご紹介します。 ぜひ、下記URLからダウンロードしてご活用ください。
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はじめに
日本でも NPS の浸透が進み、NPS を KPI の一部に置く企業が増えてきました。NPS は、計算するだけの簡単なもの に見えがちですが、実際に取り組むと非常に奥深い指標です。様々な企業様の調査に携わる中で、最近は「目標設定」 についてのご相談が増えてきています。今回は、「目標設定」の基本的な考えの一部をご紹介します。 なお、NPS の「目標設定」は、単なる「数値」の上がり下がりではなく、お客様の声(コメント)との連動が重要です。
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●ダウンロードはこちら●
https://markitone.co.jp/goal_setting_for_nps/
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この資料の内容
下記内容について記載されています。
①NPS の目標設定で特に重要なことは何ですか?
②競合他社の NPS(ベンチマーク)は見るべき?
③自社と競合他社との NPS はどのくらいの頻度で確認するべき?
④NPS の目標はどのくらいのプラス値で設定するのが妥当ですか?
⑤どれくらいのスパンで NPS の数字を見ていくべき?
⑥顧客対応をした担当者別に NPS を取得するべき?
その他のご質問がございましたら、弊社お問い合わせフォームよりご相談ください。
資料は下記URLからダウンロード可能です。(無料)
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◆ダウンロードはこちら◆
https://markitone.co.jp/goal_setting_for_nps/
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マーキットワン株式会社について
マーキットワンは2016年の設立以来、クライアント企業様の顧客ロイヤルティ向上のお手伝いをして参りました。NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析までを簡単に行えるクラウドツール「M-ONE」を活用する事で、顧客の声を基に改善活動に繋げ、良質な顧客体験の提供をするお手伝いをしております。
アンケートの設計や分析サービス・レポーティングやパネル調査などオプションサービスも充実しており、サポート力・負担の少なさ・手頃な価格で、BtoB・BtoC問わず多くの企業様に選ばれています。
M-ONE詳細をチェック → https://markitone.co.jp/solution/m-one/
【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日
【お問合せ先】
Email:contact@markitone.com
TEL:03-4500-9080
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