ミナミアフリカオットセイの展示場に日よけの設置等を行うためクラウドファンディングに挑戦します

公益財団法人横浜市緑の協会

2023.05.15 09:00

動物が幸せに過ごせるように。オットセイに快適な環境を!

 

クラウドファンディングの詳細はこちら→【ズーラシア】クラウドファンディングホームページ

 

よこはま動物園ズーラシアでは、ミナミアフリカオットセイの動物福祉の向上を目指し、クラウドファンディングに挑戦しています。ご支援いただいた資金を基に、オットセイが陸上で快適に休息することができるよう、日よけの設置と陸場の整備を行う予定です。

 

   

 

目標金額:2,500万円 

募集期間:令和5年4月29日(土・祝)9:00~6月30日(金)23:00 63日間

リターン例(一部)

・年間パスポート      ・動物アクリルスタンド

・ペンギン命名権      ・飼育員作画オットセイグッズ

・給餌体験付バックヤードツアー など

 

ズーラシアでは、動物福祉(アニマルウェルフェア)向上のために職員一人ひとりができることを考え、さまざまなことに取り組んできました。

しかし予算には限りがあるため、残念ながらすべてを実施することはできません。

そこでクラウドファンディングという形で、皆さんとともにオットセイのための環境整備ができたらと、挑戦を決めました。

今回のプロジェクトを通して、動物福祉向上の実現と「となりのオットセイ」の魅力が伝わればうれしいです。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
その他

カテゴリ
観光・レジャー

サブカテゴリ
エネルギー・環境