経験豊富なセキュリティエンジニアに、今すぐ相談できてサイバー攻撃の被害を最小限に抑える方法

マーキットワン株式会社

2023.05.15 12:00

セキュリティ事故は起こしたくない、でも今の対策で本当に大丈夫…?毎日、心配、お悩みの経営者の方へ

高度化するサイバー犯罪に対抗できる、セキュリティエンジニアにすぐに電話で相談でき、あなたの不安を解消し、ビジネスの成長に専念できます。

  • 「CYBERGYM Express」とは?

「CYBERGYM Express」は、イスラエルの実践的なトレーニングを受けたセキュリティエンジニアが、セキュリティインシデントの初動対応を支援する会員サービスです。

 

最近、お客様からよく聞くコエに、

「セキュリティ事故を起こして、会社の評判を落としたくない」

「セキュリティ対策に人も予算も投資しているが、本当にサイバー攻撃を受けても大丈夫?」

「サイバー攻撃が高度化する中、今の社員のスキルレベルで本当に対応できる?」

 

今の時代、セキュリティ犯罪者からあなたの会社が狙われたら防ぐことは難しいのが現実です。

仮にサイバー攻撃を受けたとしても、被害を最小限に抑える事は、全社員がセキュリティ意識と正しいセキュリティ知識を持つ事と迅速な初動対応が最も重要になります。

そのようなコエを基に、弊社はイスラエル電力公社で年間2億回以上のサイバー攻撃に遇っても対応できるセキュリティ人材の育成や、一般社員やセキュリティ教員等のあらゆる階層のセキュリティトレーニングを提供・開発している会社であり、イスラエル国内の民間企業や金融機関にもトレーニングの実施を行っているサイバージム社の国内会社、サイバージムジャパンの国内販売代理店となりました。あなたの会社と高度なセキュリティエンジニアの橋渡しを弊社が行います。

この会員サービスとトレーニングを利用することにより、セキュリティに対する社員意識と正しいセキュリティ知識を身につけることができ、被害に遭う可能性を低下させ、サイバー攻撃に遭っても被害を最小限に食い止めることが出来ます。

 

  • 「CYBERGYM Express会員サービス」5つの特徴

① セキュリティ事故の時に専門技術者が電話、チャットでアドバイス
② セキュリティのお悩みに専門技術者が専用窓口にてアドバイス(5回迄/月)
③ 年1回貴社の情報(メールアドレスやパスワード情報等)が外部流出しているかを調査(入会後半年以内実施)
④ 会員限定の勉強会に参加(サイバー犯罪の闇など)
⑤ 年1回貴社のインシデント発生確率を診断(入会後半年以内実施)

 

  • 会員募集は先着5社限定!

月額会員費用:22,000円(税込)

※最低入会期間は6ケ月となります。(6ケ月以降は自動更新)

※入会申し込み月の翌月末日に一括にて6ケ月分をお支払い頂きます。

※お申し込みは1法人単位となります。

※入会金は発生いたしません。

 

「CYBERGYM Express会員サービス」は現在、約100社近くのお客様が会員になっています。

既にサービスを受けたお客様からはこんなコエを伺います。

「インシデントが発生した際に直ぐに初動対応支援を受けられた為、被害を最小限に食い止めることが出来た」

「会社情報の外部情報の流出有無は気になっていたが、費用面で実施が難しかったが会員サービス内で実施できたので良かった」

「社内にセキュリティ専門の人材がいないのが悩みでしたが、相談窓口でセキュリティに関する相談ができるので、安心できる」

 

会員数には限定がありますので、今回の会員サービスの募集は先着5社限定となります。

締め切りは、2023年5月19日(金)となります。

 

  • お申込みはこちら

「CYBERGYM Express会員サービス」へのお申し込みは、下記メールアドレス宛に会員希望のご連絡をお願いいたします。
-------------------------------
s.takeshita@markitone.com
担当:竹下 志浩
-------------------------------

是非、これを機会に高度な専門家の知見を利用して、セキュリティ被害からの安心を手に入れてください。

 

 

【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日

【お問合せ先】
担当:竹下志浩

Email:s.takeshita@markitone.com
TEL:03-4500-9080
WEBサイト:https://markitone.co.jp/

 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
システム・通信