5月20日土曜日は、長野県塩尻市でワイン×映画で初夏を感じる素敵な夕べを!

株式会社CruX

2023.04.26 10:58

塩尻ワイナリーフェスタ×映画ヴァン・ジャポネ:長野県初の上映を記念したスペシャルイベントを開催5/20(土)

2023年5月20日(土)〜21日(日)に、長野県塩尻市にて『塩尻ワイナリーフェスタ 2023』が開催されます。

そして今年は塩尻ワイナリーフェスタの翌週、5/27(土)〜6/2(金)にかけて、塩尻市の映画館東座にて、映画ヴァン・ジャポネが上映されます。長野県では初めてとなる上映です。

その上映を記念しまして、塩尻ワイナリーフェスタの初日(5/20)の夕方には、エキストライベントとして、
『映画 ヴァン・ジャポネ 〜 ワインセレクションパーティー』が開催されることになりました。

当日は、映画に登場する塩尻エリアを中心としたワイナリー、監督のNORIZO、そして長野県ワイン協会公認NAGANO WINEアンバサダー 花岡氏など、その日だけのスペシャルメンバーが勢揃いします。

さらには、秘蔵の塩尻ワインも各種楽しめてしまうという、とっても豪華なイベントです。
しかも、着席ブッフェスタイルということで、満足すること間違いなし!

こちらも人数限定につき、完売必死のイベントです。お買い求めはお早めに。
詳しい情報とお申し込みはこちらのサイトをご覧ください。
https://tokimeguri.jp/guide/vinjaponais/

 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
観光・レジャー
食・グルメ