視覚障害者による文字起こしサービス、24時間以内に納品する【超特急24】を新設

合同会社ブラインドライターズ

2023.04.05 15:09

障害を武器に活躍する「ことば」のプロフェッショナル集団から新サービス

合同会社ブラインドライターズ(東京都新宿区、代表:和久井香菜子、以下当社)は2023年4 月より、受注から24時間以内に納品する【超特急24】を新設しました。

当社は、約40名の視覚障害者を中心に下肢障害、過敏症など何らかの障害を持つメンバーで構成される企業です。主なサービスとして音声の「文字起こし」を提供するほか、「ことば」を武器としたプロフェッショナル集団として、テレビ局や番組制作会社、出版 社を含む取引先に字幕制作、要約、冊子制作などのサービスも提供しています。

■新サービスのご案内

特に近年、ご要望が大きいのが、ご依頼の翌日に納品してほしいという超特急のご依頼です。

皆様からのご要望にお応えするため、スタッフのキャパシティを拡大して対応いたします。

 

これにより、当社の料金体系は、以下のようになりました。

 

音源到着から納品まで24時間以内 超特急24 498円/音源1分につき

音源到着から納品まで48時間以内 超特急48 398円/音源1分につき

音源到着から納品まで4日以内  特急    298円/音源1分につき

音源到着から納品まで1週間   通常    198円/音源1分につき

※各料金に+税

 

 

■ブラインドライターズの文字起こし品質

 

指導を受けたライターが、責任を持って作業に当たっております。

起こしの使用用途に合わせた起こしをしており、クライアントの皆様からは定評をいただいております。

 

“丁寧にわかりやすく書き起こしていただき、助かります。”

(広告代理店さま)

 

ライターの皆様と心の通ったやりとりができたこと,本当にうれしく思います。
おかげさまで,私の業務も進めることができそうです。

(大学研究室さま)

 

この度も丁寧な文字起こしをありがとうございました。
すべて確認いたしました。問題ございません。特に専門用語も多かったところを調べて正確に起こしていただけて、助かりました。

(カウンセリング会社さま)

 

■ご依頼は下記フォームより

http://blindwriters.co.jp/order

 

■会社概要

社名:合同会社ブラインドライターズ
所在地:東京都新宿区新宿4-3-15レイフラット新宿B棟3階
事業内容:文字起こし(テープ起こし、反訳)、会議やイベントの報告書・要約作成、冊子制作、字幕作成、障害当事者監修
公式サイト:http://blindwriters.co.jp/
公式note:https://note.com/blindwriters

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
広告・宣伝