「HAGUKUMI CREATORS PROJECT」発足! ママクリエイターチームが 「母ならでは」のクリエイティビティを提供。

株式会社アクセル

2023.04.04 15:05

身近なものから、未来につながる様々な事業分野まで・・・。 “気づき”と“工夫”に長け、“生活そのもの”に密着しているママクリエイターが、 母として、広告クリエイターとしての生活と経験に育まれたクリエイティビティを提供します。

HAGUKUMIクリエイターは、1人1人がクリエイターとして「広告制作の現場で積みあげた経験」と、子育てを中心とした生活者としての「実感・悩み・要望」を持ち合わせた母親です。

私たちは、母となったことで培われ育まれた力・視点・クリエイティビティを、広告・広報・商品開発などに課題を持つ企業や社会に提供し役立てます。 当プロジェクトが一番大切にし、すべての中心に置いているのは、子どもたちの命を育むこと、すなわち「命への貢献」です。 「子どもたちが健全に育まれるためには、「お母さん」が笑顔でいること、子どもと接する十分な時間をもつこと、そして必要な収入を得ることが大切だと私たちは考えます。

そのために、働く意欲とバイタリティーあふれるママクリエイターが安心して働ける環境を創り、チームのクリエイティビティを企業や団体に提供することで、共に社会に喜びを広げていきたい──。 そんな思いで始動したプロジェクトです。 

 

私たちは、子育てをしながら仕事を続ける道を選び、 子育て経験とキャリアを積み重ねてきたプロのクリエイター集団です。

たいせつなものを守る力、子どもの心身ととりまく社会をよりよい方向へと育んでいこうとする力、 どんなピンチも愛とひらめきで突破していこうと奮起する力(しかもスピーディに!)。 母としての生活で培われたこれらの力を、子育てとクリエイティブの仕事にも活用するとき、 私たちはHAGUKUMIクリエイターならではの創造性を、広く社会にもたらすことが可能です。

 

 

チームには高い専門技術をもつクリエイターが登録しています
アートディレクター・デザイナー・コピーライター・イラストレーター エディター・フォトグラファー・Webデザイナー・動画編集者 など

※クリエイティブ制作においては、HAGUKUMIクリエイターがプロデュース・ディレクション・制作を担います。HAGUKUMIPROJECTのリソースが不足している制作分野については、提携するパートナークリエイターとの連携体制を作ります。

 

Website:
https://www.hagukumiproject.world/

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
広告・宣伝