訪日見込み客に向けて、台湾の映画館での インバウンド広告(シネアド)セールスを開始
2024.03.06 12:00
シネブリッジ創業20周年目前 過去10年のシネアドのメディア調査を総括
2023.01.27 15:00
2023年の 国内シネアド トレンドをシネブリッジが予測
2023.01.26 19:05
【調査レポート】映画館に行くZ世代はSNS利用率が高く情報拡散力があることが明らかに
2023.01.16 13:00
【調査レポート】Z世代シネアド視聴者の優位性がより明らかに。「映画館利用Z世代」はSDGsに取り組む企業の製品やサービスの利用意向が高い傾向に。
2022.12.22 12:00
【調査レポート】Z世代シネアド視聴者の優位性が明らかに。 「映画館に行くZ世代」は社会問題への意識が高く、 SDGsに取り組む企業への好感度も高い傾向に。
2022.12.16 10:00
【調査レポート】映画館に行くZ世代は流行りものに敏感、流行商品の購入経験が高いことが明らかに
2022.12.05 12:00
「DROAS」の極上シャンプーを “極上音” で再現 “5.1ch ASMR” シネアドを日本で初めて上映
2022.11.16 12:00
カテゴリ一覧
【月間最優秀プレスリリース】MVP(Most Valuable PressRelease)を発表!
知っておきたい!メディアに選ばれるプレスリリースの書き方を現役編集長が紹介
広告企画・マーケ資料を無料ダウンロード 掲載無制限の2Bマッチングプラットフォーム
プレスウォーカー会員の方はこちら
受信会員の方はこちら
PressWalkerを利用してプレスリリースの配信をご希望の方はこちらからご登録ください
PressWalkerからプレスリリースの受信をご希望の方はこちらからご登録ください