総務・経理部門の強化に向けた学びのご報告
業務効率化と社員の働きやすさ向上に向けた学びの共有
11月にインテックス大阪で開催されたバックオフィスセミナーでは、総務・経理をはじめとしたバックオフィス業務の最新トレンドや実務改善のヒントが紹介されました。 弊社は、日々の業務効率化や社員の働きやすさ向上を目指し、こうした先進的な取り組みや知見を積極的に取り入れています。
オマージュは、2002年5月に人材派遣会社として設立致しました。 事業内容と致しましては、コンサート設営、イベント運営、ロジスティクスなどを行う人材派遣会社に株式会社なります。
弊社は、11月にインテックス大阪で開催されたバックオフィスセミナーに参加いたしました。
本セミナーでは、総務・経理業務の効率化やDX推進、法務・コンプライアンス対応、働き方改革、健康経営など、バックオフィス全般に関わる幅広いテーマが取り上げられました。特に、勤怠管理や経費精算のデジタル化、電子帳簿保存、オフィス環境の改善や防災対策といった、日々の業務に直結する実務的な内容は、弊社の総務部・経理部双方にとって大変参考となりました。
また、他社の取り組み事例や最新の制度・ツールの紹介を通じて、業務の効率化だけでなく、社員の働きやすさや健康管理、法令遵守の観点からも多くの示唆を得ることができました。
弊社では、今回の学びをもとに、総務・経理の両部門での業務効率化や社員の働きやすさ向上に積極的に取り組み、バックオフィスから会社全体の生産性向上に貢献してまいります。今後も、最新の情報を取り入れ、より一層強化されたバックオフィス体制を目指してまいります。
■会社概要
会社名 :株式会社オマージュ
代表者名 :徳山宣武
本社所在地 :本社【大阪難波営業所】 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波2-1-2太陽生命難波ビル3F
東京営業所 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-4-15 大樹生命高田馬場ビル7F
名古屋営業所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目40-16 名駅野村ビル4F
福岡営業所 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-21 博多プラザビル10F
設立 :2002年5月
許可
労働者派遣事業【派27-030390】
有料職業紹介事業【27-ユ300908】
一般建設業【般ー28 第145861号】
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。
