フルッタフルッタがアサイーで赤十字の献血者を応援、「一人でも多くの命を救いたい」
2023年3月6日(月)より3月31日の期間、東京都内4か所の献血ルームを1週間ずつキャラバン形式で献血者応援キャンペーンを行います。
株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 社長:長澤 誠)は、東京都赤十字血液センターの献血ルームとの取り組みとして、2023年3月6日(月)より3月31日の期間、東京都内の4か所の献血ルームを1週間ずつ巡り、アサイードリンクを提供する献血者応援キャンペーンを行います。
前回2020年に実施された献血者応援キャンペーンは、新型コロナウィルス感染拡大の影響による都内の献血者減少を少しでも抑えることを目的に取り組んでまいりました。約2年半ぶりとなる今回は、年度末で人の移動等により献血者数の確保が難しくなる3月により多くの方々に献血にご協力いただくことを目的としております。本取り組みが、一人でも多くの命を救うための一助になることを願います。
■キャンペーン概要
[期間]2023年3月6日(月)~3月31日(金)
[特典内容]各献血ルームの対象期間中に献血した方に毎日先着でアサイードリンクをプレゼント(1日数量限定)
[スケジュール]
【ハチ公前】3月6日(月)~10日(金)、【新宿東口】3月13日(月)~3月17日(金)
【池袋ぶらっと】3月20日(月)~3月24日(金)、【有楽町】3月27日(月)~3月31日(金)
■提供品の「フルッタアサイー EPOFe®」について
https://www.frutafruta.com/products/frutaacai/
フルッタアサイーシリーズの1つで、鉄分やポリフェノールで知られる濃厚で奥深い味わいのアサイーとともに、同じくポリフェノールや葉酸などで知られるザクロを配合した、爽やかな味わいのドリンクです。
■株式会社フルッタフルッタについて
https://www.frutafruta.com/
アサイーをはじめとするアマゾンフルーツ輸入加工販売ビジネスのパイオニア。
「自然と共に生きる」を理念に、森をつくる農業「アグロフォレストリー」の発展にビジネスの力で貢献し、経済と環境が共存する持続可能な社会の実現を目指して2002年創業。
ブラジルのトメアス総合農業協同組合(CAMTA)よりおもにアグロフォレストリーで栽培されたアマゾンフルーツ原料を輸入し、メーカーや外食チェーンへ販売を行うほか、「ナチュラル・新鮮・おいしい・本物」をモットーとする自社製品の製造と販売などを展開。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。