トレンボロンエナント酸市場規模は2035年までに4億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
世界のトレンボロンエナント酸市場規模、シェア及び傾向分析調査レポート 2025-2035年 – タイプ別、アプリケーション別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2025年08月11:SDKI Analyticsはこのほど、「 トレンボロンエナント酸市場に関する調査レポート : 予測2025―2035年」を発行しました。調査レポートは、 トレンボロンエナント酸市場の成長に貢献する統計的及び分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。トレンボロンエナント酸市場に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在及び将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
トレンボロンエナント酸市場は、トレンボロンの人工アナボリックステロイドエステルであるトレンボロンエナント酸の製造、流通、販売が行われる世界的な商業環境です。畜産において、家畜の筋肉形成、飼料効率、肉生産を促進するための獣医薬としての使用は固く禁じられています。健康への深刻な脅威となるため、人体への摂取は世界中で禁止されています。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、トレンボロンエナント酸市場規模は2024年に約19億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約7.2%のCAGRで成長し、2035年までに約40億米ドルに達すると予測されています。アナリストの調査によると、市場の成長は飼料コストの最適化によって牽引されています。Journal of Animal Science誌によると、トレンボロンなどの成長促進ステロイドは牛の飼料効率を25%向上させるとされています。食料価格が急騰し、2020年以降25%上昇(FAO発表)していることから、飼料効率はますます重要になっています。飼料効率の向上により、生産者はより少ない投入量でより多くの体重を増やせるため、投入量と消費資源のコストを節約できます。飼料は生産コストの最大75%を占めるため、利益率が低下し、世界中で食肉需要が急増している時代に、これらの介入は収益性と持続可能性にとって極めて重要です。
しかし、トレンボロンエナント酸市場の成長に影響を与える要因は、違法な市場競争です。WHOは、獣医用ステロイドの偽造品の世界取引額は年間約2億米ドル(2023年)と推定しており、偽造品の価格は正規品と比較して75%も下落しています。この不透明な市場は、規制、安全性、そして業界の収益性を損ないます。制御不能な流通経路の影響は、2022年にオーストラリアのメーカーが東南アジアの闇市場からの輸入品に市場シェアの28%を失ったという事実に起因しています。このような模倣品は、競争のあり方を変えるだけでなく、動物の健康、食品の安全性、そして国際貿易の遵守に深刻な脅威をもたらす可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/trenbolone-enanthate-market/590641649
最新ニュース
当社のアナリストは、トレンボロンエナント酸市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- SP Laboratoriesは、注射剤の安定性を向上させるため、独自のエステル化技術を導入しました。2023―2024年に、ラテンアメリカ及び中央ヨーロッパでの事業展開を拡大しました。
- Euro Pharmaciesは、畜産の生産性向上を目的とした動物用グレードのトレンボロンエナント酸を2024年に日本で発売しました。施設は日本のGMP基準に準拠しています。
トレンボロンエナント酸市場セグメント
当社のトレンボロンエナント酸市場分析によると、市場は流通チャネルに基づいて、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局に分割されています。 世界のトレンボロンエナント酸市場における小売薬局のシェアは約38%です。このセグメントで主に恩恵を受ける顧客は、パフォーマンス向上薬を必要とするボディビルダーやその他のフィットネス愛好家です。
しかし、小売薬局は、規制上の制約があるにもかかわらず、その利便性とよりパーソナルなアプローチにより、重要な流通拠点となっています。小売薬局は、消費者が容易に入手できる製品を提供することで、利便性と専門家の指導を求めるニーズを満たしており、それが市場への定着を支えています。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-590641649
トレンボロンエナント酸市場の地域概要
ヨーロッパにおけるトレンボロンエナント酸の市場規模とシェア分析は、予測期間中に拡大すると予想されています。ヨーロッパはトレンボロンエナント酸の世界市場全体の約26%を占めており、世界で2番目に大きな地域市場となっています。主要消費国は、フィットネス文化とボディビルディングの競争が激しいドイツ、イギリス、フランスなどです。さらに、日本地域では、獣医学用途の増加に伴い、市場が急成長すると予想されます。
トレンボロンエナント酸市場の主要なプレイヤー
トレンボロンエナント酸市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Zoetis Inc.
- Merck Animal Health
- Huaxiang Pharma
- Sun Pharma
- Alpha Pharma
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Takeda Pharmaceuticals
- Astellas Holdings
- Fujifilm Holdings
- Kyoto University
- Nippon Zenyaku Kogyo
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。
