カジタクがオリコン顧客満足度®調査 ハウスクリーニングランキングで快挙! 「スタッフの技術力」の評価項目で初の第1位を獲得

アクティア株式会社

2025.04.10 13:00

 アクティア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:生田 政光、以下:アクティア)が運営する家事支援サービス 「カジタク」 は、2025年 オリコン顧客満足度®調査 ハウスクリーニングの評価項目別「スタッフの技術力」で初の第1位を獲得いたしました。 

 2025 年 オリコン顧客満足度®調査 ハウスクリーニング「スタッフの技術力」第1位

カジタクは、顧客のニーズに合わせた生活支援サービスを提供し、安心して利用できる高品質なサービスを目指しており、これまでに128万件以上のサービスを提供し、お客さまの満足度向上のため、品質の向上に努めてまいりました。今回の受賞は、全国のお客様からの評価をもとに決定されるものであり、カジタクの「プロの技術」が認められた証です。 
これからもカジタクは、当社の経営理念である「社会環境に応じた生活支援サービスを提供し『とことん、便利な』社会のインフラになる」ことの実現に向け、今後も尽力してまいります。 

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■ オリコン顧客満足度®ランキングとは? 
オリコン顧客満足度®ランキングのコンセプトは「満足を情報化する」ことです。商品やサービスに対する顧客満足度を調査・分析し、ランキングとして公表することで、社会全体の暮らしの満足度向上に貢献することを目指しています。消費者側にも企業側にも属さない公平な立場で、精度の高い顧客満足度指標を導き出しています。「 ハウスクリーニング」ランキングは2018 年の調査開始以来8回目の発表となります。 


【調査概要】2025年 オリコン顧客満足度®調査「ハウスクリーニング」ランキング 
・調査主体:株式会社oricon ME ・調査形態:インターネット調査 
・回答者数:5,260人 ・規定人数:100人以上 ・調査企業数:13社 
・定義:エアコンやキッチン、バスルームなど、普段の掃除では汚れを落としきることが難しいところを、専用の道具でクリーニングするサービスを取り扱っている企業 
ただし、家事代行サービスと、ハウスクリーニングのマッチングサービスは対象外とする 
・調査期間:2024/11/15~2024/11/25, 2023/11/17~2023/11/27, 2022/11/02~2022/11/28 
・調査対象者条件:過去5年以内にハウスクリーニングを利用したことがあり、かつ、事業者 と依頼サービスの選定に関与し実際に発注をし、当日清掃現場に立ち会った全国の18~84 歳までの男女

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(会社概要) 
アクティア株式会社 
イオングループの家事支援サービス「カジタク」を運営 
本社所在地: 〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-3-3 SC新京橋ビル6階 
代表者    : 代表取締役社長 生田 政光 
事業内容  : ワンストップ型生活支援総合サービスの企画・運営 
家事支援サービス「カジタク」の運営 
Webサイト: https://www.kajitaku.com/company/corporate/

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【お客さまからの問い合わせ先】 
アクティア株式会社 カジタク コンタクトセンター  E-mail:cs@kajitaku.com 
フリーコール:0120-525-827  受付時間:10:00~17:00(年末年始を除く) 
【本リリースに関する問い合わせ先】 
アクティア株式会社 マーケティング統括部 マーケティング企画チーム 
広報担当:渡里  E-mail:pr@kajitaku.jp TEL: 03-3552-6627(代表)

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