カジタクがオリコン顧客満足度®調査 ハウスクリーニングランキングで快挙! 「スタッフの技術力」の評価項目で初の第1位を獲得
アクティア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:生田 政光、以下:アクティア)が運営する家事支援サービス 「カジタク」 は、2025年 オリコン顧客満足度®調査 ハウスクリーニングの評価項目別「スタッフの技術力」で初の第1位を獲得いたしました。
カジタクは、顧客のニーズに合わせた生活支援サービスを提供し、安心して利用できる高品質なサービスを目指しており、これまでに128万件以上のサービスを提供し、お客さまの満足度向上のため、品質の向上に努めてまいりました。今回の受賞は、全国のお客様からの評価をもとに決定されるものであり、カジタクの「プロの技術」が認められた証です。
これからもカジタクは、当社の経営理念である「社会環境に応じた生活支援サービスを提供し『とことん、便利な』社会のインフラになる」ことの実現に向け、今後も尽力してまいります。
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■ オリコン顧客満足度®ランキングとは?
オリコン顧客満足度®ランキングのコンセプトは「満足を情報化する」ことです。商品やサービスに対する顧客満足度を調査・分析し、ランキングとして公表することで、社会全体の暮らしの満足度向上に貢献することを目指しています。消費者側にも企業側にも属さない公平な立場で、精度の高い顧客満足度指標を導き出しています。「 ハウスクリーニング」ランキングは2018 年の調査開始以来8回目の発表となります。
【調査概要】2025年 オリコン顧客満足度®調査「ハウスクリーニング」ランキング
・調査主体:株式会社oricon ME ・調査形態:インターネット調査
・回答者数:5,260人 ・規定人数:100人以上 ・調査企業数:13社
・定義:エアコンやキッチン、バスルームなど、普段の掃除では汚れを落としきることが難しいところを、専用の道具でクリーニングするサービスを取り扱っている企業
ただし、家事代行サービスと、ハウスクリーニングのマッチングサービスは対象外とする
・調査期間:2024/11/15~2024/11/25, 2023/11/17~2023/11/27, 2022/11/02~2022/11/28
・調査対象者条件:過去5年以内にハウスクリーニングを利用したことがあり、かつ、事業者 と依頼サービスの選定に関与し実際に発注をし、当日清掃現場に立ち会った全国の18~84 歳までの男女
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(会社概要)
アクティア株式会社
イオングループの家事支援サービス「カジタク」を運営
本社所在地: 〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-3-3 SC新京橋ビル6階
代表者 : 代表取締役社長 生田 政光
事業内容 : ワンストップ型生活支援総合サービスの企画・運営
家事支援サービス「カジタク」の運営
Webサイト: https://www.kajitaku.com/company/corporate/
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【お客さまからの問い合わせ先】
アクティア株式会社 カジタク コンタクトセンター E-mail:cs@kajitaku.com
フリーコール:0120-525-827 受付時間:10:00~17:00(年末年始を除く)
【本リリースに関する問い合わせ先】
アクティア株式会社 マーケティング統括部 マーケティング企画チーム
広報担当:渡里 E-mail:pr@kajitaku.jp TEL: 03-3552-6627(代表)
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