英国のカカオライフスタイルブランド「ホテルショコラ」 バレンタイン コレクションを発売開始!!
~ 2023年1月17日(火)から~
株式会社 HC Saint Lucia (東京都中央区: 代表取締役 /永砂智史)は、「バレンタイン コレクション」を2023年1月17日(火)より発売開始いたします。
今年のホテルショコラのバレンタインデーのテーマは、「贈るほどに、こころ色めく。」です。
会いたい人に会えない・・・そんな時間を経験して、大切な人を想うピュアな気持ちが、以前より鮮明になったような気がします。かけがえのない人、大好きな人、お世話になった人、そしてあなた自身。大切な人に寄せる思いは、それぞれ違った色を持っています。
明るく鮮やかなカラフルなチョコレートボックスが、あなたの思いを届けます。
*「バレンタイン コレクション」は、ホテルショコラ直営店21店舗とオンラインストアで販売いたします。
【2023 バレンタインデー コレクション 商品紹介】
1.ロマンティックなストーリーが込められた「ラブ ポーション」
ガラス製のフラスコには、三つの目盛りが付いています。ドキドキする恋の始まり「クラッシュ(Crush)」、情熱的な気持ち「パッション(Passion)」、最上級の愛「ラブ(Love)」。
カラフルなチョコレートを食べるほどに、意中の相手の気持ちが高まっていくというロマンティックなストーリーが込められています。それは、まるで媚薬のよう。
6種類のベビートリュフチョコレートは、ピスタチオ、ピーチ&ラズベリー、ダークチェリー、ストロベリー、ハニー、ヘーゼルナッツなど、バラエティ豊かなフレーバーです。
*ノンアルコール、専用BOX付き
*ガラス製のフラスコは、フラワーベースなどにリユースも可能です。
商品名:「ラブ ポーション」 価格: ¥3,900(税込)(6種36個入)
本品の入荷は、2023年1月後半を予定しています。
2.お客様のご要望で誕生!色々なフレーバーを味わえる「マカロン コレクション」
2枚のチョコレートディスクでなめらかなホイップをサンドした、マカロン型のチョコレート。「色々なフレーバーのマカロンを一度に楽しめる、アソートタイプのボックスが欲しい」というお客様のご要望にお応えして誕生しました。
フレーバーは、甘酸っぱさが魅力のラズベリー、真っ白でコクのあるバニラ、香ばしいヘーゼルナッツ、濃厚なキャラメル チーズケーキの4種類。
それぞれ個性豊かな味わいです。
詰合せフレーバー:ラズベリー マカロン、バニラ マカロン、チョコレート マカロン、ソルトキャラメル チーズケーキ マカロン
*ノンアルコール
商品名:「マカロン コレクション」 価格:¥2,200(税込)(4種類、8個入り)
3.日本オリジナル商品、3種類のボックスチョコレート
ホテルショコラの人気者と、ハート型のバレンタイン限定チョコレートを詰め合わせた、一番人気のギフトボックスです。
様々なギフトニーズに合わせて、3種を展開します。
商品名:シグネチャー コレクション 価格:¥3,200(税込)(12個入)
ホテルショコラの名品を集めたベストセレクション。今だけの限定チョコレートを含みます。ナッツや、ラズベリーやハニー等、バラエティ豊かなフレーバーです。
商品名:シグネチャー ポケット 価格:¥2,200(税込)(8個入)
ミルク、ダーク、キャラメル等のベストセラー商品に、限定チョコレートをプラス。フレーバーも、ナッツ、フルーツ等、様々な表情のショコラが揃います。
商品名:シグネチャー ミニ 価格:¥1,200(税込)(4個入)
人気の高い選りすぐりのチョコレートに、今だけの限定チョコレートをプラスしました。さりげない贈り物にお喜びいただける大きさ。小さな箱には、大きなサプライズが詰まっています。
「バレンタインデー コレクション」の詳細は、以下をご参照ください。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/valentinesday
販売期間: 2023年1月17日(火)より販売開始(なくなり次第終了となります)
販売店舗:ホテルショコラ直営店、オンラインストア
※最新の店舗の営業情報は、以下をご参照下さい。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/location
【ホテルショコラについて】
ホテルショコラのブランド名は、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」という想いからつけられました。
ホテルショコラは1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてビジネスをスタートしました。
チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティプロダクツやアルコールまでを扱うカカオライフスタイルブランドです。イギリス国内では120以上の店舗を展開しています。
日本国内では、2018年11月に1号店をオープン。「日本の皆さまにチョコレートを通じて笑顔とHappyをお届けするために」全国直営店舗(21店舗)とオンラインストアを展開しています。
ホテルショコラは以下の3つの柱に基づいてカカオの魅力を余すところなく伝え、その価値を向上させるために様々な取り組みを展開し続けています。
1 オリジナリティ
チョコレートだけでなく、カフェやレストランでカカオを使用したフード、ビューティアイテム等のオリジナリティ溢れるカカオ商品を開発
2 本物志向
「More Cacao, Less Sweet」を理念に、カカオの個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑え、合成の添加物を使わないヘルシーで上質なチョコレートを提供
3 エシカル
カリブ海にあるセントルシア島に自社のカカオ農園を所有。カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたビジネスを運営
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。