乳酸測定器の市場 規模は2033年までに3億1130万米ドルに達するとKD Market Insightsが発表

KAY DEE MARKET INSIGHTS PRIVATE LIMITED

2025.02.21 16:34

KD Market Insightsは、市場調査レポート「乳酸測定器市場の将来動向と機会分析 - 2024年から2033年」を発刊しました。当レポートでは、読者の皆様が十分な情報に基づいてビジネス上の意思決定を行えるよう、現在の市場動向と今後の成長機会に関する情報を網羅しています。この調査レポートは、KD Market Insightsのリサーチャーが一次調査および二次調査の分析手法を駆使して、市場競争の評価、競合他社のベンチマーク、市場参入(GTM)戦略の把握などを行ったものです。

乳酸測定器の市場規模分析

世界の乳酸計市場に関する調査レポートによると、同市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率8.8%で成長し、2033年末には3億1130万米ドルの市場規模になると予測されています。2024年の市場規模は1億6440万米ドルでした。

乳酸計市場は、スポーツ医学、クリティカルケア、獣医学アプリケーションにおけるポータブルで正確な診断装置に対する需要の高まりにより、安定した成長を遂げています。乳酸計は血中乳酸値を測定し、身体能力の評価、敗血症の検出、糖尿病などの慢性疾患の管理に役立ちます。

市場拡大の主な要因としては、持久系スポーツにおける乳酸値モニタリングの認知度向上、ポイントオブケア検査の進歩、医療インフラの成長などが挙げられます。市場は、使いやすさと迅速な結果が好まれるハンドヘルド型およびポータブル型デバイスが支配的です。

北米と欧州は高い医療費と技術の進歩により市場をリードしており、アジア太平洋地域は医療投資の増加により急成長しています。大手企業は製品革新と戦略的パートナーシップに注力し、市場での存在感を高めています。

日本の乳酸濃度計市場は、医療技術の進歩、スポーツ科学における乳酸濃度モニタリングの認知度向上、クリティカルケアにおけるアプリケーションの増加により、着実に成長しています。日本の高齢化と医療インフラの拡大が、病院、診療所、在宅医療の現場におけるポータブルで正確な乳酸測定器の需要に貢献しています。

日本のスポーツ専門家や持久系アスリートも、パフォーマンス最適化のために乳酸計を採用しています。大手医療機器メーカーは、市場での存在感を高めるため、技術革新と規制遵守に注力しています。精密診断に重点を置く日本は、世界の乳酸値測定器市場における主要なプレーヤーであり続けています。

乳酸計市場に関するサンプルレポートダウンロードはこちらから:https://www.kdmarketinsights.jp/sample-request/464

乳酸メーターの市場細分化分析:

KD Market Insightsのリサーチャーによると、乳酸計市場は以下のようにセグメント化されています:

用途別

o スポーツパフォーマンスモニタリング

o 臨床診断

エンドユーザー別

o 病院および診療所

o 診断研究所

o スポーツおよび適性中心

o 研究所

地域別

o北米- 米国、カナダ

oヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域

oアジア太平洋地域- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

o中南米- メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域

o中東およびアフリカ

乳酸計市場の地域セグメント分析:

この調査レポートは、乳酸 測定に関する市場調査報告書です。さらに、アジア太平洋地域は予測期間中に乳酸計市場で 最も急成長する地域であることも分析しています。

レポートの詳細はこちら https://www.kdmarketinsights.jp/report-analysis/lactate-meters-market/464

乳酸計市場の主要企業

  • ノババイオメディカル
  • EKFダイアグノスティックス・ホールディングス
  • ヨルゲンセン研究所
  • ウッドリー機器
  • エイペックス・バイオ
  • アークレイ
  • BSTバイオセンサーテクノロジー
  • メドトロニック
  • センザコア医療機器
  • タイドック・テクノロジー

乳酸メーターの市場レポート 主な目的

世界および地域の乳酸測定器市場 規模から利用可能な機会を決定します。

乳酸計市場の シェア成長可能性の分析

乳酸計市場の 成長要因の評価

弊社の乳酸計市場調査レポートには以下の主要なインサイトが含まれています:

1. エグゼクティブサマリー:市場概観、主要な調査結果、市場動向、市場展望

2. 序論-報告書のスコープ、調査方法、定義と前提条件、頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス- 推進要因、阻害要因、機会、課題

4. 競争環境-市場シェア分析、企業プロファイル

5. アナリストによる戦略的提言

6. 付録-表と図のリスト

7. 参考文献

KD Market Insightsについて:

KD Market Insightsは、グローバルな市場調査およびビジネスコンサルティングを行う企業です。お客様に深い市場洞察を提供し、変化の激しい環境におけるより良い意思決定を支援することを目的としています。当社は、市場を深く研究し、お客様が市場で際立つためのより良い戦略を提供できる有能な人材を擁しています。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
広告・宣伝