ヘルスケアBPO市場規模は2037年までに9,658億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.12.09 16:31

世界のヘルスケアBPO市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025-2037年-支払者サービス別、プロバイダーサービス別、医薬品サービス別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年12月07日:SDKI Analyticsはこのほど、「ヘルスケアBPO市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、ヘルスケアBPO市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。ヘルスケアBPOに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

ヘルスケアBPO は、ヘルスケア機関のコア以外のすべてのヘルスケア サービスに対応するアウトソーシング サービス市場です。これにより、ヘルスケア機関はコア サービスのみに集中できます。ヘルスケアBPO は、管理業務、医療費請求、保険金請求、データ入力などのタスクを処理します。ヘルスケアBPO 市場は、主に医療費の増加とヘルスケア機関の業務運営の合理化の必要性によって推進されています。

市場概要:

SDKI Analyticsのアナリストによると、ヘルスケアBPO市場規模は2024年に約4,021億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約9.40%のCAGRで成長し、2037年までに約9,658億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、世界的に医療費が上昇しているため、ヘルスケア機関は運営費や管理費をさらに節約するために、非中核業務をアウトソーシングせざるを得ないことを発見しました。

  • 当社の調査報告によると、世界の医療費は年々増加しています。 それは、2025年までに8%と上昇を続けると予想されています。

しかし、アウトソーシング活動には、第三者やサービスプロバイダーによる患者に関する機密データの取り扱いが含まれます。倫理的なデータ取り扱いと漏洩に関する懸念により、今後数年間は市場拡大が鈍化する恐れがあります。さらに、GDPR とHIPAA などの政府規制へのコンプライアンス義務により、さらに複雑になる可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/healthcare-bpo-market/81935

最新ニュース

当社のアナリストは、ヘルスケアBPO市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024年10月: Accenture plcは、ドイツに拠点を置くヘルスケア管理およびコンサルティング会社であるhealthの買収を完了したことを発表しました。
  • 2024年9月: Conduent Inc.は、損害賠償請求ソリューション事業をMedRiskに売却したことを発表しました。

ヘルスケアBPO市場セグメント

当社のヘルスケアBPO 市場分析によると、市場は支払者サービス別に分割されています。市場はさらに、支払者サービスに基づいて、人事管理、クレーム管理、顧客関係管理(CRM)、運用/行政管理、ケア管理、プロバイダー管理、その他の支払者サービスに分割されます。これらのうち、クレーム管理は予測期間中に約29% の市場シェアで優位に立つと予想されています。その優位性の理由は、ヘルスケア機関と支払者による請求の数が多いことです。このため、クレームを解決し、医療提供者の運用効率を確保するための第三者の必要性が常に求められています。

  • 当社の調査レポートによると、インドだけでも、2022 年と比較して 2023 年の医療保険クレームは 11% 増加しています。

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ヘルスケアBPO市場の地域概要

北米のヘルスケアBPOの市場規模とシェア分析は、堅調な成長を示しています。約25%の市場シェアを持つ北米は、予測期間中に最も急速に成長する地域市場と予想されています。病院、ヘルスケアセンター、診療所などの確立されたヘルスケアシステムの強力なエコシステムの存在により、膨大な数のクレームが発生します。病院と保険会社による保険関連のクレームとデータにより、運用効率と合理化されたワークフローのためのアウトソーシング活動に対する市場ニーズが生まれます。

  • 調査レポートによると、米国だけでもヘルスケア業界は2023年に8,080億米ドルの価値があると推定されています。これは、クレーム件数がさらに増え、アウトソーシングが必要になることを明確に示しています。

日本のヘルスケアBPO市場は、人口の高齢化を背景に成長しています。日本の高齢者の増加は、医療提供者による重要な注意と治療を期待しています。これにより、管理および運用タスクのアウトソーシングのニーズが生じます。これにより、医療提供者はコアサービスにより集中できるようになります。

  • 当社の調査レポートによると、2023年までに日本では65歳以上の高齢者が30%を超えると推定されています。

ヘルスケアBPO市場の主なプレイヤー

ヘルスケアBPO市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Accenture plc
  • Infosys Limited
  • GeBBS Healthcare Solutions
  • Hinduja Solutions
  • Truven Health

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • NTT Data
  • Coduent Inc.
  • M3 Inc.
  • Transcosmos Inc.
  • Outsourcing Inc.

会社概要:

SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く) 
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種類
調査レポート

カテゴリ
美容・健康