サウンドバー市場規模は2037年までに266億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
世界のサウンドバー市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025-2037年-タイプ別、設置方法別、接続性別、アプリケーション別、および地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年12月06日:SDKI Analyticsはこのほど、「サウンドバー市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、サウンドバー市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。サウンドバーに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
サウンドバーは、非常に長くて薄いスピーカー システムで、通常のテレビや他のメディア デバイスに接続して、スピーカーの品質を大幅に向上させます。それは、1 つの筐体に複数のスピーカーが内蔵されており、一部のスピーカーにはサラウンド サウンド、ブルートゥース、スマート ホーム互換性が備わっています。サウンドバーは、優れた高品質のサウンドを提供し、サイズも小さいです。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、サウンドバー市場規模は2024年に約79億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約9.8%のCAGRで成長し、2037年までに約266億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、電子商取引サイトの進歩により、世界中の消費者市場でのサウンドバーの入手可能性が向上していることを発見しました。電子商取引サイトでは、事実上すべての商品やサービスが販売されており、さまざまなオプションと価格を選択できます。消費者からの個別のレビュー、魅力的な価格と特別オファー、無料配送などのメリットにより、消費者は適切なサウンドバーを選択し、売上が増加し、家庭でのサウンドバーが流行となっています。
しかし、サウンドバーの利点やその優れた音質、スマートな接続性に対する認識と理解の欠如は、特に新興地域ではサウンドバーの使用を阻む大きな要因となっています。潜在的な消費者が実際の製品に触れたり聞いたりすることができないため、ハイテクサウンドバーが国内の田舎の地域に浸透してより良い顧客基盤を獲得するのは非常に困難であり、それが市場の売上成長を妨げています。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/soundbar-market/84149
最新ニュース
当社のアナリストは、サウンドバー市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2024 年 7 月、Sony Indiaは、比類のないサウンド体験を実現する BRAVIA シアター バーと Bar 9 サウンドバーを搭載したシネマ ホームの発売を発表しました。
- 2024 年 10 月、Sonos は、画期的なサウンド モーション アコースティック テクノロジーを搭載した新しいサウンドバー、Sonos Arc ultra の発売を発表しました。
サウンドバー市場セグメント
当社のサウンドバー市場分析によると、市場はアプリケーショに基づいて、ホーム オーディオ、商用に分割されています。ホーム オーディオセグメントは、予測期間中に成長すると予想されます。ホームシアター用の優れた包み込むようなサウンドを求める消費者により、ホーム オーディオの需要が高まっています。ストリーミングサービス、4Kコンテンツ、スマートテレビの成長により、テレビの内蔵スピーカーに比べてはるかに優れた音質を提供し、同時にコンパクトなサイズであるサウンドバーデバイスのニーズが生まれています。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-84149
サウンドバー市場の地域概要
アジア太平洋地域のサウンドバーの市場規模とシェア分析は、予測期間中に拡大すると予想されています。技術の進歩と革新は、サウンドバー市場の成長に大きな役割を果たしています。サウンドバーメーカーは、さまざまな顧客のニーズを満たすことができる、ポータブルで安価で多用途なオーディオシステムの製造を目指しています。ホームシアターシステムは増加傾向にあり、発展途上国では中流階級の人口が拡大し続けているため、高品質の没入型オーディオシステムの売上は高いままです。
日本の電子機器メーカーは、Dolby Atmos とワイヤレス接続などの技術でサウンドバー市場をリードし、最新のデバイスとの互換性とスマートホームエコシステムとの統合を実現しています。
サウンドバー市場の主なプレイヤー
サウンドバー市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- SAMSUNG
- Bose Corporation
- Masimo
- AlphaTheta Corporation
- PYLE USA
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Sony Corporation
- Yamaha Corporation.
- Sonos, Inc.
- LG Communication Center.
- Koninklijke Philips N.V.
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。