キャンプ用テント市場規模は2037年までに120億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.12.06 13:58

世界のキャンプ用テント市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025-2037年-製品別、エンドユーザー別、流通チャネル別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年12月04日:SDKI Analyticsはこのほど、「キャンプ用テント市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、キャンプ用テント市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。キャンプ用テントに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

キャンプ用テントは、一般的に、キャンプ、トレッキング、ハイキングなどの屋外レクリエーション活動用に特別に設計された、持ち運び可能な一時的なシェルターです。これらのキャンプ用テントは、ポリエステル、ナイロン、キャンバスなどの軽量で耐久性のある素材を使用して特別に作られています。

市場概要:

SDKI Analyticsのアナリストによると、キャンプ用テント市場規模は2024年に約60億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約6%のCAGRで成長し、2037年までに約120億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、Amazon とAlibaba などのオンライン流通チャネルの大幅な拡大がキャンプ用テントの需要を刺激していることを発見しました。これらのチャネルにより、世界中でキャンプ用テントのアクセスしやすさと入手しやすさが向上しました。

  • 当社の市場調査レポートによると、キャンプ用品の売上は 2023 年に 35% 増加し、キャンプ用テントは最も売れているカテゴリーの 1 つとなっています。

しかし、キャンプは季節性が非常に強いアクティビティであり、夏と春に需要がピークを迎えます。極寒や大雨などの悪天候は、キャンプやアウトドア活動への参加を大幅に減少させ、市場全体の拡大を鈍化させます。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/camping-tent-market/91027

最新ニュース

当社のアナリストは、キャンプ用テント市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024年4月、Kith and Columbiaは、キャンプ愛好家向けにスタイルと機能性を融合したアウトドアコレクションを発売し、業界で大幅な進歩を遂げました。
  • 2024年11月、Maruei Co., Ltd. は、「RATELWORKS」というアウトドアブランドを立ち上げることに成功しました。

キャンプ用テント市場セグメント

当社のキャンプ用テント市場分析によると、市場は流通チャネルに基づいて、オフライン、オンラインに分割されています。これら 2 つのセグメントのうち、キャンプ用テント市場はオフラインセグメントが支配的となり、2037 年までに合計市場シェアが約 60% を超えると予想されます。これは、スーパーマーケットやハイパーマーケットなどのオフライン流通チャネルの来店客数が多いためです。これにより、個人はキャンプ用テントを含むキャンプ用品をこれらのオフライン チャネルからのみ購入することになり、キャンプ市場全体の収益に貢献します。

  • 当社の市場調査レポートによると、個人の 20% 以上が週に 1 回ハイパーマーケットやスーパーマーケットを訪れており、市場の成長に有望な成長見通しが生まれています。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-91027

キャンプ用テント市場の地域概要

アジア太平洋地域のキャンプ用テントの市場規模とシェア分析は、アジア太平洋諸国での可処分所得の増加により、大幅に成長すると予測されています。中国と東南アジアなどの国では可処分所得が増加しているため、消費者はトンネルテントやドームテントなどの高級キャンプ用品に投資​​することができます。

  • 当社の市場見通しによると、2021―2040年に可処分所得は2倍以上になると予想されており、高級キャンプ用品の需要が刺激されることになります。
  • 日本のキャンプ用テントの市場は、政府の支援とエコツーリズムの取り組みの結果として推進される可能性があります。日本政府は、キャンペーン旅行を含む国内旅行を補助する「Go to トラベル」キャンペーンなどの取り組みを通じて、アウトドアレクリエーションを積極的に奨励しています。これにより、日本のキャンプ用テントの市場が拡大する可能性があります。

キャンプ用テント市場の主なプレイヤー

キャンプ用テント市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • AMG-Group
  • Hilleberg the Tentmaker
  • Johnson Outdoors Inc.
  • Newell Brands
  • Big Agnes, Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Snow Peak
  • Mont-bell Co., Ltd.
  • LOGOS CORPORATION
  • Captain Stag Co., Ltd
  • CAMPAL JAPAN

会社概要:

SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く) 
URL: https://www.sdki.jp/

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種類
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カテゴリ
観光・レジャー