メディアおよびエンターテイメント市場規模は2037年までに489 億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.11.28 17:44

世界のメディアおよびエンターテイメント市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025-2037年 – 印刷タイプ別、デジタルメディア別、ストリーミングメディア別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年11月26日:SDKI Analyticsはこのほど、「 メディアおよびエンターテイメント市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、 メディアおよびエンターテイメント市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。メディアおよびエンターテイメントに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

メディアおよびエンターテインメント(M&E)業界には、テレビ、映画、音楽、ゲーム、出版、デジタルストリーミングを通じて大量消費向けのコンテンツの制作、配信、収益化を行うビジネスが含まれます。これには、情報、エンターテインメント、またはインタラクティブな体験のソースとしての従来のものもデジタルのものも含まれています。OTTストリーミング、バーチャルリアリティ、ソーシャルメディアなどの技術的変化により、視聴者がコンテンツを体験する方法が急速に変化しているため、M&Eはダイナミックで影響力のあるグローバルセクターです。

市場概要:

SDKI Analyticsのアナリストによると、メディアおよびエンターテイメント市場規模は2024年に約302億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約8.3%のCAGRで成長し、2037年までに約489 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、ソーシャルメディアネットワークがコンテンツの発見を促進する重要なチャネルになり、ターゲットを絞ったキャンペーンや推奨事項を採用することでかなりの広告収入を生み出していることを発見しました。インフルエンサー主導のマーケティングは、忠実なフォロワーを持つクリエイターを製品やサービスのプロモーションに活用する重要なツールの 1 つになりつつあります。さらに、ユーザー生成コンテンツは、コミュニティを作成し、ブランド化されたコンテンツやオーガニック コンテンツのより豊富な配信を促進することで、積極的な視聴者のエンゲージメントを促進します。

しかし、必要な種類のコンテンツを作成するためのオリジナル品質のコンテンツの増加は、小規模な予算に圧力をかけることになります。AR/VR および AI ベースのプロジェクトには、多額の先行投資が必要です。これは、予測期間中の市場の成長に影響を与えます。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/middle-east-media-and-entertainment-market/90575

最新ニュース

当社のアナリストは、メディアおよびエンターテイメント市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024 年 9 月、Warner Bros. Discovery U.S は、ネットワーク全体でオリジナル作品とキュレーションされたコンテンツを使用してヒスパニック系文化遺産月間を祝うテレビ イベント「Hispano Soy」を発表しました。
  • 2024年11月、Nippon Animation Co., Ltdは、日本アニメーション劇場の公式YouTubeチャンネルで「フランダースの犬」を含む厳選されたアニメーション作品の無料配信を発表しました。

メディアおよびエンターテイメント市場セグメント

当社のメディアおよびエンターテイメント市場分析によると、市場はストリーミングメディアに基づいて、OTTストリーミング、ライブストリーミングに分割されています。ライブストリーミングセグメントは、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。ライブストリーミングは、リアルタイムエンゲージメント、インタラクティブエクスペリエンス、グローバルアクセシビリティの実現により、メディアおよびエンターテインメント市場で急速に成長しています。YouTube、Twitch、ソーシャルメディアにより、ライブイベント、ゲーム、インフルエンサー主導のコンテンツが、さまざまな視聴者に確実に放送されています。バーチャルイベントとeスポーツは、この世界でエンターテインメントが消費される形を適切に爆発的に拡大します。

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メディアおよびエンターテイメント市場の地域概要

アジア太平洋地域のメディアおよびエンターテインメントの市場規模とシェア分析は、予測期間中に拡大すると予想されます。アジア太平洋地域のメディアおよびエンターテインメント市場は、高品質コンテンツ制作への投資、特定地域との提携、拡張現実(AR)や仮想現実(VR)などの革新的技術の増加によって推進されています。さらに、OTTサービス、デジタル決済、ソーシャルメディアプラットフォームの普及率の高まりがエンゲージメントをさらに促進する一方、デジタルインフラに対する政府の支援が市場全体の成長ペースの向上を支えています。

日本では、文化的多様性とコンテンツ制作能力が高く、その結果、高品質のローカル番組、アニメ、映画に対する需要が生まれています。エンターテインメント分野では、仮想現実と拡張現実の技術がインタラクティブなユーザーエクスペリエンスをさらに強化しています。

メディアおよびエンターテイメント市場の主なプレイヤー

メディアおよびエンターテイメント市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • NEWS CORP
  • STAR
  • Netflix
  • Warner Bros.
  • Matte

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • TOEI ANIMATION Co., Ltd.
  • NHK
  • Nintendo
  • TOHO CO., LTD.
  • Bandai Namco Entertainment.

会社概要:

SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く) 
URL: https://www.sdki.jp/

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