オーバー・ザ・トップ(OTT)市場規模は2037年までに9,898 億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025-2037年 – コンポーネント別、プラットフォーム タイプ別、コンテンツ タイプ別、収益モデル別、エンド ユーザー別、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年11月17日:SDKI Analyticsはこのほど、「 オーバー・ザ・トップ(OTT)市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、 オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。オーバー・ザ・トップ(OTT)に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
OTT 市場とは、ケーブルテレビや衛星テレビではなく、インターネット経由で視聴者に直接コンテンツを配信するメディア サービスを指します。動画、音声、メッセンジャー、Netflix、Amazon Prime Video、Spotify などのその他のストリーミング プラットフォームは、その一例です。OTT 分野は現在、スマートフォンの使用の増加、インターネットの低コスト化、オンデマンド コンテンツに対する需要の高まりに支えられて発展しています。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、オーバー・ザ・トップ(OTT)市場規模は2024年に約3,623億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約25.3%のCAGRで成長し、2037年までに約9,898億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、顧客の視聴パターンの変化が世界的に市場の成長を牽引していることを発見しました。消費者は従来のテレビ視聴ではなくオンデマンドコンテンツの柔軟性をますます求めており、それがOTTサービスを求める理由となっています。
しかし、オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の成長を妨げる大きな課題の1つは、サブスクリプション疲れです。消費者はあまりにも多くのストリーミングサービスに混乱し、圧倒され、サブスクリプション疲れと解約を引き起こします。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/over-the-top-ott-market/59734
最新ニュース
当社のアナリストは、オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2024年5月、Disney EntertainmentとWarner Bors. Discoveryは、Disney+、Hulu、Maxを含む新しいストリーミングバンドルを発表しました。
- 2024年11月、U-NEXTは、Nippon Budokanでの2日間のライブコンサート「LIVE IN BUDOKAN ~The HOTEI~」全体を独占的にストリーミング配信すると発表しました。
オーバー・ザ・トップ(OTT)市場セグメント
当社のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場分析によると、市場はプラットフォーム タイプに基づいて、スマートフォン、スマート TV、ラップトップ、デスクトップ、タブレット、ゲーム機に分割されています。 これらのうち、スマートフォンセグメントは、予測期間中に約45%の最大の市場シェアを占めると予想されています。これは、スマートフォンの使用が世界中で増加しているためです。これにより、電話からアクセスできるオーバーザトップコンテンツの需要が高まり、セグメントの成長につながっています。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-59734
オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の地域概要
アジア太平洋地域におけるオーバー・ザ・トップ (OTT) の市場規模とシェア分析は、予測期間中に市場全体の収益の約 25% を占めるはずです。デジタル コンテンツへの移行により、この地域の国々における OTT 市場の成長が促進されています。従来のテレビよりもデジタルのオンデマンド コンテンツを好む消費者習慣の変化により、特に若い視聴者の間で OTT の採用が促進され、地域市場が牽引されています。
日本のオーバー・ザ・トップ (OTT) 市場は、ローカライズされたコンテンツの利用可能性が拡大しているため、予測期間中に成長すると予想されています。OTT プロバイダーは、地域の言語と文化的に関連性のあるコンテンツに投資しており、市場で多様な視聴者を引き付けています。
オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の主なプレイヤー
オーバー・ザ・トップ(OTT)市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- com: Inc.
- Netflix, Inc.
- Google LLC
- Apple, Inc.
- Roku, Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Rakuten Group, Inc.
- U-NEXT Co., Ltd.
- AbemaTV, Inc.
- NTT Docomo, Inc.
- Hulu, LLC
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。