家庭用家具の市場規模は2033年までに8,513億5,000万米ドルに達するとKD Market Insightsが発表
サーベイレポート合同会社は、市場調査レポート「家庭用家具市場 - 世界市場分析、動向、機会、予測、2024-2033年」を出版しました。 当レポートでは、読者の皆様が十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう、現在の市場動向や今後の成長機会に関する情報を網羅しています。この調査レポートでは、Survey Reports LLCの調査員が一次調査および二次調査の分析手法を駆使して、市場競争の評価、競合他社のベンチマーク、市場参入(GTM)戦略の把握に努めました。
家庭用家具の市場規模分析
2023年の家庭用家具市場は6,445億7,000万ドルで、2033年末には8,513億5,000万ドルを超えると予測されています。さらに、家庭用家具の市場シェアに関する定量分析によると、市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率5.49%で成長することが明らかになりました。KD Market Insightsのアナリストによると、家庭用家具市場の成長に寄与する最近の傾向や要因には、消費者のライフスタイルの変化、成長要因2、成長要因3があります。また、競争の激化は家庭用家具市場全体のシェアを低下させる主な要因となっています。
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家庭用家具の市場細分化分析:
KD Market Insightsのリサーチャーによると、家庭用家具市場は以下のように分類されています:
製品タイプ
o リビングルームとダイニングルームの家具
o 寝室用家具
o キッチン家具
oランプと照明
o 家具とプラスチック
o その他
流通チャネル
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 専門店
o オンライン小売店
o その他
地域別
o北米- 米国、カナダ
oヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
oアジア太平洋地域- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
o中南米- メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
o中東およびアフリカ
家庭用家具市場の地域セグメント分析:
当市場調査レポートで分析した5つの地域のうち、北米の家庭用家具市場が2033年末までに最大の市場シェアを占めるというのが当社の研究者の見解です。さらに、当社の分析によると、最も高いCAGRを有する地域名は、予測期間中に家庭用家具市場で最も急成長する地域となります。
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家庭用家具市場のレポート 主な目的
家庭用家具の世界市場規模および地域市場規模における利用可能な機会の決定
家庭用家具市場シェアの成長可能性の分析
家庭用家具市場の成長要因の評価
弊社の家庭用家具市場調査レポートには以下の主要なインサイトが含まれています:
1. エグゼクティブサマリー:市場概観、主要調査結果、市場動向、市場展望
2. 序論-報告書のスコープ、調査方法、定義と前提条件、頭字語および略語
3. 市場ダイナミクス- 推進要因、阻害要因、機会、課題
4. 競争環境-市場シェア分析、企業プロファイル
5. アナリストによる戦略的提言
6. 付録-表と図のリスト
7. 参考文献
KD Market Insightsについて:
KD Market Insightsは、グローバルな市場調査およびビジネスコンサルティングを行う企業です。お客様に深い市場洞察を提供し、変化の激しい環境におけるより良い意思決定を支援することを目的としています。当社は、市場を深く研究し、お客様が市場で際立つためのより良い戦略を提供できる有能な人材を擁しています。
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