女優の速瀬愛さんが出演する広告運用自動化ツール「Shirofune」初のタクシーCM『ウワサの広告代理店潜入レポート!』篇を配信開始
本日4月25日(月)より全国12都市で配信
広告運用自動化ツール「Shirofune」は、2022年4月25日(月)〜5月1日(日)と5月9日(月)〜15日(日)の14日間で、東京を含む全国12都市で、女優の速瀬愛さん出演の初タクシーCM『ウワサの広告代理店潜入レポート!』篇の配信を開始いたします。
配信ストーリー
広告運用で”デキる”と言われる広告代理店に、速瀬愛さんが潜入レポート!
そこには、”シロ”で運用状況を確認し、”シロ”のレポートでミーティングを開き、”シロ”を使って運用業務をこなしていくスタッフたちの姿が!そして「やっぱ”シロ”ですよね〜」と声をかけると、ニヤリとするスタッフ。
「事実!デキる広告代理店はシロを入れている!」
広告運用のプロも選ぶ”シロ”、それが広告運用自動化ツール「Shirofune(シロフネ)」です。
CM概要
タイトル: ShirofuneタクシーCM『ウワサの広告代理店潜入レポート!』篇
映像尺 : 30秒
放映媒体: タクシーCM
配信期間: 2022年4月25日(月)〜5月1日(日)/ 5月9日(月)〜15日(日)
配信地域: 全国12都市(東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡、仙台、札幌)
映像URL: https://youtu.be/Z8I5B3jhFhs
【出演者プロフィール】
速瀬 愛
スターダストプロモーション所属
TikTok follower 25万人
2021年4月〜 TBS「王様のブランチ」リポーター
生年月日:2001年9月28日
出身地 :兵庫県
趣 味:映画鑑賞、ダンス
特 技:ギター、サックス
TikTok @ai_hayase_official
Instagram @ai_hayase_official
Twitter @ai_hayase_0928
広告運用自動化ツール「Shirofune」について
Shirofuneは、主要広告プラットフォームの運用業務の効率化・生産性向上と広告効果の最大化を同時に実現する、広告運用自動化ツールです。
プロの広告運用技術を再現するシステムで日々の運用業務全般を自動化可能で、経験を問わず広告運用で成果が出せます。現在、10,000を超えるアカウントがShirofuneを通じて運用が自動化されており、延べ20万回以上の広告改善操作が実行されています。
また国内外含め唯一のYahoo!広告 API認定パートナーツールにも選ばれています。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。