作物保護化学品市場規模は2037年までに1,187億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
世界の作物保護化学品市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025-2037年-タイプ別、起源別、施用モード別、作物タイプ別、および地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年10月28日:SDKI Analyticsはこのほど、「作物保護化学品市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、作物保護化学品市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。作物保護化学品に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
作物保護化学品は、害虫、病気、雑草、その他の有害な生物を防ぐために作物に適用されます。作物保護化学品には農薬 、除草剤、殺真菌薬、殺虫剤が含まれており、作物の収量と品質を向上させます。作物保護化学品は不可欠であり、食料安全保障と持続可能性を達成するためには避けては通れません。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、作物保護化学品市場規模は2024年に約614億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約5.2%のCAGRで成長し、2037年までに約1,187億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、気候が気象パターンを変化させ、それが作物の収量を損なう害虫や病気の蔓延をさらに促進していることを発見しました。高温、高湿度、降り続く雨により、害虫がこれまで馴染みのなかった地域に侵入し、農家への圧力が高まっています。したがって、作物を害虫から保護し、継続的な農業生産性を確保するために、作物に対するこれらの新たな変化に対する適切な化学的保護の探求がますます高まっています。
しかし、農薬は害虫が耐性を獲得するまでに時間がかかります。時間の経過とともに、害虫は特定の化学品に耐性を持ち、農薬の効果が減少するため、より集中的に散布するか、高価な代替薬を使用する必要があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/crop-protection-chemicals-market/78816
最新ニュース
当社のアナリストは、作物保護化学品市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2024 年 4 月、ADMA は、病気に対する信頼性の高い制御を実現する広域スペクトルの殺真菌薬である新しい多作物用「マクセンティス」の発売を発表しました。
- 2023 年 6 月、Bayerは、アクセス可能な市場を 2 倍にし、400百万エーカーを超える土地で再生型農業を形成する可能性があると発表しました。
作物保護化学品市場セグメント
当社の作物保護化学品市場分析によると、施用モードに基づいて、葉面散布、土壌処理、種子処理、その他に分割されています。種子処理セグメントは、予測期間中に成長すると予想されます。種子処理は、作物を強化し、害虫、病気、環境ストレスに対する耐性を強化するため、作物保護化学品市場内で成長しています。重要な初期成長段階における苗の弱さのリスクを最小限に抑え、若い植物にとって安全です。最大収量と低損失を重視した農業活動の増加により、現代の農業では種子処理が広く採用されています。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-78816
作物保護化学品市場の地域概要
アジア太平洋地域における作物保護化学品の市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。アジア太平洋地域では、タンパク質が豊富な食品が好まれるため、穀物、果物、野菜の栽培が増加しています。農業生産性を向上させ、食糧安全保障を確保する手段として、作物保護化学品の消費を奨励する傾向のある政策をさらに推進しようとする努力が、いくつかの国で政府によって行われています。
実際、日本では食品の安全性と環境の持続可能性に対する意識が、農家に環境に優しい代替手段を求めるよう強いています。その結果、有機農法が導入されており、有機ラベルの下で特定の基準を満たす作物保護化学品を使用することが求められました。
作物保護化学品市場の主なプレイヤー
作物保護化学品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Bayer AG
- FMC Corporation
- BASF
- Syngenta Crop Protection AG.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Sumitomo Chemical Co., Ltd.
- KUMIAI CHEMICAL INDUSTRY CO., LTD.
- NIHON NOHYAKU CO., LTD.
- Meiji Holdings Co., Ltd.
- Mitsui Chemicals Crop & Life Solutions, Inc.
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。