CBDスタートアップのLeaflow、「法人価格」販売開始のお知らせ
ワンランク上の体験を提供する水溶性CBDウェルネスドリンク、企業イベント向け特別価格で登場
株式会社Leaflow(代表取締役:長森ルイ)は、企業イベントやカンファレンスでのネットワーキングや来場者満足度向上を目的としたCBDウェルネス飲料 “Leaflow” の「法人価格」販売を開始いたしました。
LeaflowのCBDウェルネス飲料は、ノンアルコール・ノンカフェインかつローカロリーというヘルシーなドリンクで、イベント参加者のリラックスと交流を促進する理想的なドリンクとして、すでに多くの企業イベントで高い評価を得ています。
プレミアムな成分である水溶性CBDと日本由来の香り
LeaflowのCBDウェルネスドリンクは水溶性CBDを使用しており、通常の脂溶性CBDに比べて1.65倍の吸収効率を誇り、より早く、効果的に体内へ吸収されるのが特長です。
また、血中濃度が最大になるまでの時間が従来の3分の1に短縮されるため、即効性の高いリラクゼーションを提供します。
日向夏、瀬戸内レモン、ヒノキの三つの日本由来のフレーバーを特徴とし、その爽やかな味わいは独特の味覚体験をもたらします。
オープンイノベーションで開発された製品
Leaflowは、「明治アクセラレーター」にて多数の応募の中から選抜され、社員の皆様とともに開発された製品です。
CBD特有の苦みやにおい、また本来油溶性で安定して水に分散させることが難しい…といった課題を独自の配合で解決しています。
従来のノンアルコールドリンクではありえない芳醇な香りで、企業イベントのケータリングとして大変好評を博しています。
ストーリーと文化性の両立
またスタイリッシュなボトルデザインは、日本人現代女性画家 Mais氏によるLeaflowが作りたい社会とヴィジョンを具現化描きおろしアートです。アートと先進的成分であるCBDの融合は、企業イベントのイノベーションを象徴する要素となり、参加者に革新的な体験を提供します。Leaflowのウェルネスドリンクは、単なるケータリングの一環としてだけでなく、イベントそのもののイメージ向上に寄与し、新たな選択肢を提供します。
事例紹介
Leaflowは、Tokyo Innovation Base(TIB)で開催された企業イベントのケータリングにも採用され、来場者から絶賛されました。
この成功事例を踏まえ、Leaflowは法人向け特別価格の販売を開始することで、より多くの企業イベントでの活用を目指します。
健康と持続可能性へのコミットメント
Leaflowは、ノンアルコール、ノンカフェイン、低カロリーという特徴を持ち、あらゆるライフスタイルにフィットします。富山の名水の里で一本一本丁寧にボトリングされることで、最高の品質の商品をお届けできるよう心がけています。
また、プラスチックボトルよりも炭素排出量が少なく済むガラスのボトルを採用。ガラスボトルは唇にあてた際の質感もよく、繰り返し味わいたくなります。
株式会社Leaflowについて
株式会社Leaflowは、2021年に設立されたCBDウェルネス飲料の開発・販売を行う企業です。明治アクセラレーターでの成果を活かし、日本の自然の恵みと、最先端のCBD技術を融合させた独自の製品を提供しています。
ノンアルコール、ノンカフェインの健康志向飲料として、消費者のリラクゼーションとウェルビーイングをサポートしています。近年では、TIB ShopやAmazonでの出店を通じてさらなる認知度向上を図り、企業イベントやカンファレンスでの導入事例も増加しています。
LeaflowのCBDウェルネス飲料は、企業イベントでのネットワーキングを促進し、参加者の満足度を高めるための画期的なソリューションです。
法人向け特別価格の詳細については、Leaflowまで個別にご連絡ください。本数に応じてすぐにお見積りをさせていただきます。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。