アルコール飲料市場調査:業界規模、市場シェア、成長機会、収益見通しによる分析2024-2036年
アルコール飲料市場調査
Research Nester は、薬物の標的送達の重要性の高まりと固体脂質ナノ粒子(SLN)の採用の増加により、世界のアルコール飲料市場の成長と市場規模を評価します。
日本 – 2024年7月9日 – Research Nesterの最近の市場調査分析「アルコール飲料市場調査:世界の需要分析と機会展望2036年」では、詳細な競合他社の分析と、製品、販売チャネル、地域別の市場セグメンテーションの観点から世界のアルコール飲料市場の詳細な概要が提供されています。
アルコール飲料の世界市場シェア拡大に向けた手作りスピリッツの需要増加
アルコール飲料市場の成長は、中国やインドなどの発展途上国における職人技のスピリッツの需要の高まりに支えられると予想されています。たとえば、スピリッツ業界では、2025年までに販売量が2.7%増加すると予想されています。スピリッツ部門では、家庭での1人あたりの平均販売量は2024年までに4.32Lに達すると予測されています。
手頃な価格で付加価値のあるハードセルツァー製品に対する消費者の需要の高まりは、市場の次の大きなチャンスです。これに加えて、英国に拠点を置く大手企業によるプレミアムスコッチウイスキー製品の購入への支出の増加が、市場の拡大を牽引しています。プレミアムライスワイン、ペリー、サイダーの購入が主な参加者です。市場が拡大している理由の1つは、カロリーの少ないビールサプリメントに対するアメリカの消費者の需要が急速に高まっていることです。したがって、これらの要因はすべて、アルコール飲料市場の成長に影響を与えています。
アルコール飲料市場概要
アルコール飲料市場は2023年に2.2兆米ドルを超え、2036年末までに8.5兆米ドルに達すると推定されており、2024―2036年の予測期間中に11.2%のCAGRで成長しています。2024年には、アルコール飲料の業界規模は約2.4兆米ドルと評価されています。
このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード
アルコール飲料市場の成長要因と課題
世界のアルコール飲料市場の成長に関連する主な成長要因と課題は次のとおりです。
成長要因:
- 若年成人のアルコール消費の急増
- ワイナリーと醸造所の増加
課題:
偽造酒の市場が拡大しているため、この業界は継続的に圧力を受けています。これらの製品は消費者の健康に重大な悪影響を及ぼし、世界中の製造業者に大きな経済的損失をもたらします。これらの商品には、本物に似たラベルとボトルが付いています。最も人気のある偽造酒の1つはウォッカです。
健康への懸念の高まりや厳格な規制などの他の要因も、アルコール飲料市場の成長を妨げる可能性があります。
詳細なレポートは以下からアクセスできます:
https://www.researchnester.jp/reports/alcoholic-drinks-market/6230
アルコール飲料市場セグメンテーション
販売チャネル別に見ると、世界のアルコール飲料市場は、食品サービス、酒屋、食料品店、スーパーマーケットに分類されます。食品サービス部門は、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。パンデミック後の社交や集まりの大幅な増加とアルコール飲料の消費の急増により、食品サービス業界のアルコール販売は増加しています。顧客の大半は、ビールからブランデー、スコッチ、ウイスキー、ラム酒などのブラウンリカーに移行しています。食品サービス店では幅広い種類のスピリッツを利用できるため、顧客は新しいスピリッツを探求することに熱心です。社交やホテルは業界で長い間人気がありましたが、食品サービス施設を通じたアルコール販売はCOVID-19の影響を大きく受けました。コンビニエンスストア、小売店、専門店の売上はすべて減少しました。しかし、COVID-19の制限が解除されると、顧客はパブ、クラブ、ホテル、レストランで交流するようになりました。
アルコール飲料市場地域概要
地域別に見ると、ヨーロッパのアルコール飲料市場は2036年末までに最も高い収益を生み出すと予想されています。ヨーロッパは市場のかなりの部分を占めており、アジア太平洋地域がそれに続いています。ヨーロッパではブリューパブが多いため、ミレニアル世代はクラフトビールに興味を持つようになっています。ヨーロッパ全土でアルコール飲料が文化的に重要視されているため、アルコール飲料市場は拡大しており、これはビールやドイツのオクトーバーフェストなどのアルコール飲料イベントによって支えられています。さらに、ビール消費量で世界上位 9 か国はすべてヨーロッパであり、チェコの消費量は1人あたり184.1 リットルで最も多く、これは次のオーストリアの2倍です。さらに、スピリッツの1人あたりの消費量で世界上位10か国のうち5か国はヨーロッパの国でした。
アルコール飲料市場の主要企業
このレポートでは、Bracadi Limited、Brown Forman Corporation、Carlsberg A/S、Constellation Brands、Inc.、Diageo plc、Heineken N.V.、Pernod Ricard SA、Beam Suntory Inc.、Molson Coors Brewing Co.、Anheuser-Busch InBev SA/NVなどの企業プロファイルを含む、世界のアルコール飲料市場の主要プレーヤーの現在の競争状況も提供しています。
無料サンプルレポートをリクエスト@
https://www.researchnester.jp/sample-request-6230
Research Nester について
Research Nester は、戦略的市場調査およびコンサルティング サービスを提供する大手企業です。当社は、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供し、ヘルスケアおよび製薬などの業界、複合企業、経営チームが将来のマーケティング戦略、拡張、投資などについて賢明な意思決定を行えるようにすることを目指しています。私たちは、どんなビジネスも新たな可能性を秘めていると信じています。戦略的思考によって適切なタイミングが生まれます。当社の独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。
詳細についてのお問い合わせ:
ナオミコスギ
Eメール: info@researchnester.jp
日本の電話番号: +815050508480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。
Research Nester Analytics LLC
この企業のプレスリリース
ソフトジェルカプセル市場:業界規模、シェア、成長、トレンド、主要プレーヤー、機会、予測 2025-2037
2024.11.15 20:30
有機エレクトロニクス市場調査: 業界分析、シェア、規模、成長、傾向、主要プレーヤー、予測レポート2025-2037
2024.11.15 19:51