涼やかなガラス作品が集結!8月25日(日)1日限定のポップアップイベント『硝子の国』を開催!
8月25日(日)に中目黒の「OPEN NAKAMEGURO」にて 1日限りのポップアップイベント『硝子の国』を開催します。
POPAP主催によるポップアップイベント『硝子の国』が、8月25日(日)に1日限定で開催されます。
本イベントでは、さまざまなジャンルのガラスアーティストの作品が集結。
洗練されたガラスアートの世界をお楽しみいただけます。
また、ワークショップやオリジナルガラスリングのオーダーなど、特別なプログラムもご用意しております。ぜひこの機会に、ガラスが生み出す透明感と涼感をお楽しみください。
『硝子の国』について
ガラスを生活に取り入れるだけで
心が静かに澄む気がする。夏の蒸し暑さをすこしだけ忘れさせてくれて
すこし前向きな気持ちにさせてくれる涼しげなガラス作品を集めた POP UP。
開催概要
イベント名:hello,popup vol.24 『硝子の国』
日程:2024年8月25日(日)
時間:11:00〜18:00
会場:OPEN NAKAMEGURO( @open_nakameguro )
住所:東京都目黒区上目黒2丁目9-17 Nakameguro Crossover1F
TEL:050-1861-1993
WEB:https://open-nakameguro.com/
アクセス:中目黒駅東口から徒歩5分
主催:POPAP(@popap_jp)/ hello,popup(@hello_zine)
出店ブランド紹介
mayu yamada
ガラスの空間に溶けて見えるさまから、 曖昧さや不明瞭さを感じ 「ぼんやりとして見える、曖昧ではっきりしない」 「何かに見えるけど、それそのものではない不思議な存在」 を制作している。
Instagram:https://www.instagram.com/ymu_4/
moe glass store
日々の暮らしに馴染み、”ほっと一息”の空間に寄り添ってくれるもの。 控え目で派手さはないが、目を凝らすと手仕事の技術が美しく、味わい深いもの。 そんなガラスをお届けしたいです。
Instagram:https://www.instagram.com/moe.kitamura/
RImake
2022年。 全くの未経験者だった私が1からガラスアクセサリーの製作に挑戦。
「どこかの誰かの人生」に憧れを抱いていた私が、 自分自身に向き合い見つけた「自分の人生」はガラスアクセサリー作家でした。
そんな私のつくるガラスアクセサリーがあなたの自信となり、 新しい挑戦や出会いのきっかけになりますように。
Instagram:https://www.instagram.com/ri_make08
特別なイベントも盛りだくさん!
ワークショップや購入特典、オリジナルガラスリングオーダーなど、特別なイベントもご用意しています。
1. 【ワークショップ】Glass Painting
ガラスのコップに自由に絵を描き、世界にひとつだけの素敵なコップを作ってみませんか?
お友達やカップルなどで、お互いに作ってプレゼントするのもいいかもしれませんね。
事前予約はこちら
※事前予約なしの当日参加も可能です。
時間 45分/回
参加費 2,000円/人
定員 4名/回
2. 【購入特典】花ヨーヨー
プールに浮いているお花をヨーヨーのように釣ることができるこのイベント。
ガラスの作品をご購入いただいた方には、花ヨーヨーの参加券をお渡しします。
釣れたお花は1輪プレゼント!
イベントでご購入された花瓶に生けるのもいいかもしれませんね。
参加条件 商品をご購入の方
対象商品 POPUPで販売しているすべての硝子作品
※カフェメニューは対象外
※1商品のご購入につき参加券を1枚お渡し
3. RImake オリジナルガラスリングオーダー
お好きな2色をお選びいただくと、後日その色で製作したオリジナルのリングをご自宅までお届け!
リングのサイズもお客様に合わせて採寸いたします。
ぜひこの機会をお見逃しなく!
価格 8,800円(税込)+送料500円
※色追加 1色 +300円
配送までの目安 2〜3週間
4.『硝子の国』オリジナルステッカー付きドリンク
1日限りで『硝子の国』限定のステッカーを貼り、ドリンクをご提供いたします!
どんなデザインかは当日のお楽しみ!
暑い夏を少しハッピーにしてくれる、素敵なガラス作品に出会ってみませんか?
1日限りのこのPOPUPをどうぞお見逃しなく!
■ FEATURE BRANDとは
POPAPでは、クリエイションの未来を共に切り開いていくブランド(個人のクリエイター、アーティスト、モデル、スタイリスト、シェフなどを含む)を、ポップアップイベントを起点にした「FEATURE制度」を通して支援しています。 FEATURE制度では、POPAPのメディアやSNSによるPR支援のほか、ポップアップイベントへの出店機会の創出や通期でのブランディングなど、ブランドの運営に関わる多面的なサポートを実施。2019年より募集を開始し、2024年1月現在、200ブランドを応援しています。
ポップアップイベントを「一時的な販売機会」として捉えるだけでなく、コミュニティ醸成やブランディング、商品リサーチなどに積極的に活用することで、ブランドの世界観醸成と継続的な発展を目指せるようになることを目的としています。
FEATURE制度申請方法:https://www.popap.biz/feature-system
■ ブランドとリアルに繋がるポップアップイベント 『 hello, popup 』について
POPAP が応援する200以上の FEATURE BRAND(https://www.popap.biz/feature-brand) と一緒に、オンラインとオフラインを掛け合わせた実験的なイベントをカフェや大型商業施設にて開催しています。
ファンとブランドが近い距離で直接対話ができることを大切に、ここでしか生まれないコミュニケーションと体験の設計に取り組んでいます。
■ POPAPについて
POPAPは、「今、ここにしかない物語」を届けるポップアップ情報特化メディアです。ファッション、ライフスタイル、フード、アートなど、様々な分野に関わる愛ある人々を紡ぎながら、物語で繋がる社会を目指していきます。
WEBメディア:https://www.popap.biz/
Instagram:https://www.instagram.com/popap_jp/
Twitter:https://twitter.com/POPAP_JP
■ 運営会社 株式会社qutori
代表者:加藤翼
所在地:〒106-0047 東京都港区南麻布4-12-7
設立:2018年7月
URL:https://qutori.jp/
事業内容:コミュニティとポップアップ関連したコンサルティング及びクリエイティブ事業
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。