「リサイクルデパートボーンアゲインがSDGsに挑戦!八街市で地元の人に愛されるお店として23年の実績を持つ」
千葉県八街市にあるリサイクルデパートボーンアゲインは、地元の皆様に愛され続けるお店として、環境保護に積極的に取り組んできました。創業23年を誇り、環境保護に力を注ぎながら地域社会に喜びと感動を届けてきました。
ボーンアゲインでは、家具、家電、衣類、書籍、おもちゃなど多岐にわたる、なおかつデザインやカラーにこだわった商品を取り揃えています。品質の高い商品を提供するため、スタッフ一丸となって商品のクリーニングに取り組んでおり、お客様に安心と満足をお届けしています。また、4年前から八街市のクリーンセンターとのパートナーシップを築き、市内の不用品を買取り、修繕、メンテナンスし、再利用を促進しています。これにより、地球環境への負荷を軽減し、持続可能な社会への貢献を目指しています。
約30名ほどいるスタッフは多くは地域の方です。就労支援の事業所と提携をし今後自立を目指す方たち、仕事をリタイアしたシニアの方も積極的に採用し活躍していただいています。
ボーンアゲインは、この度、自社の取り組みを広く知っていただくため、プレスリリースを発表します。皆様にとってもぜひ興味深い内容ですので、ご一読をお勧めします。
【ボーンアゲインの特徴】
①地元八街市で23年間愛され続けるリサイクルデパート。
②八街市のクリーンセンターとのパートナーシップにより、市内の不用品の買取り、修繕、メンテナンスを実施。
③環境保護に積極的に取り組み、持続可能な社会への貢献。
④幅広い商品を取り扱い、高品質な商品と安心の提供を目指すスタッフのクリーニング技術。
⑤地球環境への負荷軽減とSDGsへの挑戦を推進。
ボーンアゲインは今後も、地元八街市でのエコ活動をさらに推し進め、地域社会への貢献を続けてまいります。私たちの取り組みが多くの人々のSDGs参加のきっかけとなることを願っています。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。