旅行小売市場規模は2036年までに1,959億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.07.10 15:30

世界の旅行小売市場市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036年 – 製品タイプ別、分野別、販売チャネル別、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年07月08日:SDKI Analyticsはこのほど、「 旅行小売市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。調査レポートは、 旅行小売市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。旅行小売に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

旅行小売とは、通常は免税店、空港のブティック、機内航空会社、クルーズ船、その他の旅行拠点で旅行者に商品やサービスを販売することを指します。このセクターは、海外旅行者の足の多さと購買力を活用し、高級品や電子機器から化粧品や地元の特産品まで、さまざまな商品を免税または割引価格で提供しています。

市場概要:

SDKI Analyticsのアナリストによると、旅行小売市場の市場規模は2023年に約558 億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約12.7%のCAGRで成長し、2036年までに約1,959 億米米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、市場の成長は旅行インフラの拡大によって推進されていると結論付けています。連邦政府からの補助金を除き、州政府と地方自治体は 2021 年にインフラと交通に 2,190 億米ドルを投資しました。これは、その年に政府がインフラと交通に費やしたすべての資金の 60% を占めました。空港、クルーズターミナル、その他の旅行拠点の開発と近代化により、小売業にさらなるチャンスが生まれています。施設の強化と小売スペースの拡大は、より多くの旅行者を引きつけ、支出を促進します。たとえば、世界中の空港は、高まる需要に対応するために高級小売スペースを統合する傾向が強まっています。

しかし、旅行小売市場シェアの成長に影響を与える要因は、季節的および周期的な需要によるものです。旅行パターンは季節的な変動を示すことが多く、乗客の流れとその後の小売販売に影響を与えます。さらに、パンデミックや自然災害などのイベントにより旅行が大幅に減少し、小売収益が急激に減少する可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/travel-retail-market/85239

最新ニュース

当社のアナリストは、旅行小売市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024年5月、Breguetは、有名なマリンシリーズに新しい宝石セットモデルを追加しました。
  • 2024年6月、Kaoのビオレと東京都町田市は、健康促進のための包括的協力協定を締結しました。

旅行小売市場セグメント

当社の旅行小売市場分析によると、市場は製品タイプに基づいて、化粧品とフレグランス、ワインと蒸留酒、菓子と高級食品、タバコ製品、ファッションとアクセサリー、その他に分割されています。これらのうち、ワインと蒸留酒のセグメントは予測期間中に成長すると予想されています。ワインや蒸留酒は、高級で高級なアルコール飲料に対する世界的な需要に支えられ、旅行小売市場の成長の重要な原動力となっています。免税店は、旅行者が免税価格で高級ブランドを購入する意欲を利用しています。ジョニーウォーカー、シーバスリーガル、モエ・エ・シャンドンなどの人気ブランドは、限定版や旅行限定商品を通じて魅力を高めています。海外旅行者数の増加と高級蒸留酒を贈る傾向の高まりにより、この分野の拡大がさらに促進されています。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-85239

旅行小売市場の地域概要

ヨーロッパの旅行小売の市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されています。ヨーロッパのよく発達した交通インフラと有利な税制は、旅行小売の魅力を高めています。ヨーロッパ旅行小売連盟(ETRC)は、ヨーロッパの免税品および旅行小売業界を代表する業界団体です。同連盟は、業界メンバーと協力して、業界の成長を守り、その潜在能力を最大限に発揮できるような有利な政策を確立しています。小売技術の革新とパーソナライズされたショッピング体験は、消費者支出をさらに押し上げます。ヨーロッパの観光業が引き続き繁栄する中、旅行小売市場は持続的な成長を遂げる態勢が整っています。

さらに、日本地域では、国内の可処分所得の増加により市場が急成長する可能性があります。日本の世帯の個人可処分所得は現在123.45で、前四半期の123.15、1年前の123.50から増加しています。これは、前年比0.35%、前四半期比0.25%の変化です。

旅行小売市場の主なプレイヤー

旅行小売の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • L’OREAL S.A.
  • Diageo group
  • Swatch Group
  • Pernod Ricard S.A.
  • Compagnie Financière Richemont SA

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Shiseido Co., Ltd.
  • Kao Corporation
  • Suntory Holdings Limited
  • KOSÉ Corporation
  • Rohto Pharmaceutical Co., Ltd.

会社概要:

SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/

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